人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィートポテト♪

スィートポテト♪_d0147030_22442897.jpg

  ちょっと久しぶりの更新になりました(*^_^*)
  月曜日からネットに繋がらなかったので、ケーキの試作や頼まれ物の
  ケーキを作ったり、娘とお出かけしたり、パソコンにさわらない生活‥
  たまにはこれもいいわね、と(笑)  

スィートポテト♪_d0147030_2245094.jpg

  今日修理の方に来ていただいて、10分で直りました!
  もう~~どうして??? ほんとに気まぐれなパソコンです(^_^;)

  壊れたんじゃなくて設定の仕方だったので、ほっとしました。
  この際だからわからないところを、どんどん質問してみました!
  
  難しい、またパソコン教室行ったほうがいいのかしら~~☆       

スィートポテト♪_d0147030_22453874.jpg

     おやつに作ったスィートポテトです!
     優しい甘味がほっこりします(*^_^*)

スィートポテト♪_d0147030_2247361.gif


  先日、携帯からUPしたのが大きな画像になっていたんですね!
  私の機械オンチがバレバレです~~(笑)

スィートポテト♪_d0147030_22472332.jpg

Commented by ちぃ at 2009-03-19 23:44 x
こんばんは☆
パソコン、良かったですね!
私も、若いのに全く現代っ子でなくて、生まれた時代を間違った気がします…苦笑
かろうじて、ブログや写真、音楽とか出来てるぐらい。クリーナー?やらセキュリティーとか全くわかりません。
スイートポテト、とっても美味しそう☆ココットでのは初めてみました。ココットでも出来るのですね。
甘くて美味しそう☆
Commented by みえち at 2009-03-20 09:05 x
( ノ゚Д゚)おはようございます!!

こちらは淋しかったですよ・゚・(ノД`)・゚・
良かったぁ〜パソコンが復活して (;ェ;)
10分で治ったなんて(*^_^*)

スィートポテトおいしそう☆
ほっこり(*^_^*)良いですね☆
Commented by keiko at 2009-03-20 10:25 x
パソコンなんともなくってよかったですね^^
機械は難しいですよね…あたしもどうしてもわからなくなったら旦那さんに助けを求めます^^;(PCのお仕事してるので)
自分のパソコンなのに使いこなせてないのが悲しいです(T_T)

スイートポテトすごいおいしそうです^^
ココットってやっぱりあるといいですよね…迷ってたんですけど買おうかな…
Commented by nanako-729 at 2009-03-20 12:30
☆ちぃちゃん、こんにちは!
もうパソコンね、すごい気難し屋さんなの(^^ゞ
修理やさんの前では、あれれ‥どうして!?って感じよ‥
Commented by nanako-729 at 2009-03-20 12:39
☆みえちちゃん、こんにちは!
やっと繋がりました~!ケータイからも見るだけは
できるけど、投稿は四苦八苦だわ、練習しなくちゃ^_^;
Commented by nanako-729 at 2009-03-20 12:39
☆keikoさん、こんにちは!
私も全然使いこなせてなくて、よくフリーズさせてます。
PCに詳しい旦那さま!いいですね~(^^ゞ
Commented by ココア at 2009-03-20 13:34 x
可愛い~スィートポテトですね。
ココットに入れて焼くのもいいですね。
あんが かかってるのかな??
照りがそうみえただけなのかしら?

パソコン10分で直ってよかったですね~
どこか気づかないうちに触ってしまったのかな??
Commented by accyuke at 2009-03-20 14:39
スイートポテトおいしそぉ~
私もちょっと放置しまくってたサツマイモでつくってみようかなwww
もうね、サツマイモから芽がでてきちゃうぐらい放置しててwww
だめだめでしょw

PCなおってよかったですねぇ~!
Commented by nanako-729 at 2009-03-20 18:29
☆ココアさん、こんばんは!
ココットに絞りだして焼いています(*^_^*)
甘さ控えめだったので杏ジャムを薄めて塗ってます!
Commented by nanako-729 at 2009-03-20 18:33
☆ accyukeさん、こんばんは!
わ~い、お久しぶりです!元気ですか~~(#^.^#)
放置しているお芋さん‥とりあえずカットしてみましょ!
Commented by まい at 2009-03-20 18:52 x
こんばんは☆
パソコン直ってよかったですね!!
私はかなりの機械おんちなので一人ではどうにもなりません><
今どきワープロも出来なくて、役員をやっても役に立たず・・・情けないです^^;

スイートポテト、ココットに入れて焼くのもかわいいですね♪
ツヤツヤでおいしそう(^-^)
Commented by side at 2009-03-20 19:51 x
私もパソコンのコトなんにも分からないから、
壊れたら困っちゃう!!10分で直しちゃうなんて、さすがプロですね~!!!

nanakoさんの焼き菓子はほんと、美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ
つやつやなのが、素敵!!!
Commented by panipopo at 2009-03-20 19:51 x
nanakoちゃん、こんばんは☆
PC直ってというか、設定だけのことでよかったね!
これで安心だよね。
私も時々、この新しいのにすぐ機嫌を損ねるPCとうまく付き合いながら、頑張っていかなくちゃ。
そして、その間、楽しく過ごせたのは何より☆
特に娘ちゃんと過ごしたのは最高だったね!

このスィートポテトもすんごくおいしそう!
3連休楽しんでね^-^
Commented by yuki at 2009-03-21 00:54 x
スイートポテト大好きです!
夜中なのに、甘いものが食べたくて・・・
nanakoさんのスイーツ画像みたらたまらなくなりました。><
Commented by バブ at 2009-03-21 08:41 x
パソコン直ったのね~!
よかった。
ブログをやってたりすると、パソコンもなくてはならない存在になっているから、急に使えなくなると焦るよね。
でも、重大な故障じゃなくてほんとよかったよ~。

ココットで焼くスイートポテト。
がっつり食べれそうで嬉しいわ^^
Commented by kazumi-house at 2009-03-21 13:19
nanakoさん、こんにちは(^^)
パソコンなおったのね!よかった☆
たまにはPCから離れてみるのもいいのよね~
わたしも、この前壊れたときにそう思ったわ^^
娘さんと楽しい時間過ごせてよかったね!
おいしそうなスイートポテト☆ココットで焼くのも、
かわいいね☆おかわりしちゃいそう~^^
Commented by むぎ at 2009-03-21 13:45 x
パソコンなおってよかったです(*^_^*)
設定とかだとますますわかんないよね
いっつも知恵袋見て格闘(汗
スイートポテトいいな♪ココットに入ってるの初めて見た!
とってもおしゃれに見えるよ
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 19:41
☆まいちゃん、こんばんは!
毎日ブログの更新しているまいちゃんがパソコン苦手だとは
信じられないわぁ~(^_^;)壊れてなくてホッとしました~!
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 19:42
☆sideちゃん、こんばんは!
ほんとに気まぐれなパソコン‥もう私にはお手上げ状態よ!
私が見たことないようなページどんどん開いてって、あっと
いう間に繋がったわぁ~~(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 19:47
☆panipopoちゃん、こんばんは!
やっとPC復活なの、でも毎日PCにどれだけの時間費やしてるかと
思うと考えちゃうよね、でもないのも寂しいし‥(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 20:41
☆ yuki先生、こんばんは!
嬉しい~! yuki 先生にそう言ってもらえるなんて(^^ゞ
yuki先生スリムだから、これくらい食べても平気そう!
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 21:06
☆ バブ ちゃん、こんばんは!
もうこのPC7年も使ってるし、そろそろ怖いのよね~~!
ココットは絞りだすだけだから簡単でいいよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 21:09
☆ kazumiちゃん、こんばんは!
たまにはPCから離れてみるのもいいな~て思ったわ!
時間がたっぷりある感じがしたよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 21:14
☆むぎ ちゃん、こんばんは!
そうか知恵袋ちょっとのぞいてみるのもいいかもね^_^;
ココットだといっぱい食べられるよ、お手軽~(*^_^*)

Commented by スマイル at 2009-03-21 21:36 x
( ゜▽゜)/コンバンハ
ネット、つながってよかったですね♪
パソコンの具合が悪いんじゃなく安心しました♪
私も先日、友達に来てもらって、PCの調子見てもらったばかりだったので、同じだわ~。と思っちゃいました。
写真だけは、保存しておいた方が良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

スイートポテト、美味しそうですね♪
甘い香りが漂ってきそうです~~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by nanako-729 at 2009-03-21 22:53
☆スマイルさん、こんばんは!
PCに詳しいお友達がいるなんて羨ましい(^^ゞ
そうなの写真を保存しておかなくちゃ~といつも
思ってるんだけど、どんどん増えてきたよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-03-19 23:24 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako