人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツのタルト

フルーツのタルト_d0147030_5471617.jpg

   ちょっと前に作ったフルーツをいっぱいのせたタルトです(#^.^#)
   お誕生日用なのでチョコのプレート付きです♪
   また苦手な文字書き‥‥
   ほんとに何回やっても緊張の一瞬です(^_^;)
            
フルーツのタルト_d0147030_5571920.jpg
 

フルーツのタルト_d0147030_6204929.gif

     昨日は母の日でした♪
     ということで自分にご褒美‥‥なんちゃって(〃^∀^)o                         
         
     私の大好きな淡いピンクの可愛いケーキプレート♡
     ひと目でお気に入りです♪

     写真では白っぽいけど、淡いピンクに白のお花の模様♡
     実物はほんとにかわいい~~~(*´艸`*)

フルーツのタルト_d0147030_611148.jpg


フルーツのタルト_d0147030_6222030.jpg
   
Commented by kazumi-house at 2008-05-12 07:56
nanakoさん、おはようございます(^^)
タルト、フルーツたっぷりで、色鮮やかでおいしそう^^
お誕生日用なのね!うらやましいわ~♪
ケーキプレートもかわいい☆わたしも最近ケーキプレートが
欲しいけど、食器棚はパンの型ばっかりで、置くところがなく
どうしよ~と悩んでるの~~!でも欲しい^^
Commented by 研究員* at 2008-05-12 09:20 x
nanakoさんおはようございます!
本当いっぱいのフルーツですね! 
ケーキプレートもひとめで気に入った☆ものが素敵です。
nanakoさんのイメージだぁ。   こちらのケーキでお誕生日がお祝いできた方がうらやましいなぁ。 
Commented by みなみ at 2008-05-12 10:42 x
フルーツいっぱいですね~~!!!
私フルーツタルトが誕生日の定番だったりします^^
そのくらい大好き><!!!
なので作れちゃうnanakoさんが本当にうらやましいです。
むぅ、練習してみようかな?(笑
Commented by love-choco-pet at 2008-05-12 11:10
こんにちゎ~♪
何度も本当に ありがとうございます(^^ゞ

ピザを作れるってこと事態すごいデス♪〃
そのうえフルーツタルトまで。。。本当、羨ましい!!

私はフルーツもタルトも大好きなので
またまた食べたくなってきました~(*^。^*)

タルトって難しいのですよね?!湿度関係が。。。
でも作りたてのタルトは本当に おいしいと聞きました❤

これからも宜しくお願い致します(^.^)
Commented by side☆ at 2008-05-12 15:09 x
わあ~~綺麗なタルトですね!!
フルーツののせ方が素敵です♪
フルーツを乗せるのって難しくって(^▽^;)
沢山フルーツにウットリ♪・:*:・
Commented by Kay at 2008-05-12 16:22 x
フルーツタルト美味しそうです。
青山にあるフルーツタルト屋さんを思い出しました。
自分へのご褒美 いいですね。
私は買い忘れました。
Commented by mieti_3 at 2008-05-12 18:28
タルトおいしそう〜☆
フルーツがたっぷりで( ´∀`)bグッ!
自分へのご褒美♪
大賛成ですよ〜(*^_^*)
Commented by ぱにぽぽ at 2008-05-12 19:27 x
フルーツタルト、山盛りのフルーツが目にも鮮やかでおいしそうね☆ ちゃんとチョコプレートにも字が書けているよね~!
見た目にも可愛らしさが充分伝わって来るお皿がうらやましいわ。これにお菓子を乗せると、きっと引き立つでしょうね♪ 早く見たいな~☆ 
Commented by hetappi25 at 2008-05-12 22:56
こんばんは。
nanakoさん、パン作りはじめたのですね。
↓のピザ美味しそうですよ。
これからはパンも楽しみにしてますね。

母の日・・・自分にご褒美もいいですね。
やっぱり羨ましいけど・・・・
Commented by chibi-tomato at 2008-05-12 22:59
昨日は母の日でしたね、nanakoさんも日頃お疲れさまです*
フルーツタルト豪華ですねーよくよく見たら、苺にオレンジに・・種類が
たくさん^^おいしそうだなぁ。
ピザいいですねっ!手作りできるって思い付かなかったので、
是非作ってみたいと思いました。好きな具のせれるし^^◎
Commented by lepicha at 2008-05-12 23:45
御誕生日にこんな豪華なタルトでお祝いなんて嬉しいでしょうね!
白いお皿にのせると、またまたその鮮やかな色彩が際立ちますね♪
周りの上品な装飾も素敵!
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-05-13 11:47
こんにちは!
タルト、色鮮やかで美味しそう!!
こんなケーキをお誕生日に作ってもらえる人は幸せですね。

Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:26
☆kazumiちゃん、こんばんは!
私も食器棚はケーキの型、吊り戸棚にはケーキの材料や
ボールもう入れるとこないよ(^_^;)
パンも型やら道具多いよね‥ケキも始めちゃったし、どうする?
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:29
☆研究員*さん、こんばんは!
もうピンクの食器大好きで増えてきちゃたぁ~!
眺めてるだけで幸せな気分になっちゃうの‥(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:31
☆ みなみちゃん、こんばんは!
私も好きなケーキというと、やっぱりタルトだわ!
みなみちゃんも作ってみては!?
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:34
☆ love-choco-petちゃん、こんばんは!
タルトは好きなケーキなので毎日でも食べたいなぁ~♪
love-choco-petちゃんも作るの挑戦してみては???
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:36
☆ side☆さん、こんばんは!
フルーツはもう適当適当!!!!!
その時の気分で、色々いっぱいのせたかったの(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:42
☆kayさん、こんばんは!
自分へのご褒美♡あってもいいと思うよ
プチ贅沢です(#^.^#)
kayさんもいかが?
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:44
☆mietiちゃん、こんばんは!
自分へのご褒美♡mietiちゃんもいかが?
頑張れ自分♪(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:46
☆ ぱにぽぽちゃん、こんばんは!
チョコプレートほんとに苦手!
ホワイトチョコが固まる前に書き直ししちゃった(^_^;)
何かコツがあったら教えてね!?
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:51
☆ダイちゃん、こんばんは!
遊びに来てくれて嬉しいです(#^.^#)
時々レシピ見にいってるんですよ♪
ごまドレッシングは?‥‥とかね
再開したらまた教えて下さいね(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:53
☆chibi-tomatoちゃん、こんばんは!
フルーツタルト冷蔵庫の果物みんなのせちゃった♪
後から見て黄色もほしかったかな‥‥
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:56
☆lepichaさん、こんばんは!
お皿買うときは‥まず、ケーキをのせたら‥ていうので
選んでいるかも(^_^;)
普段使いのはなんでもいいんですけど♪
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 18:59
☆sirotumegusaちゃん、こんばんは!
私も大好きなフルーツタルト作れて楽しかったです♪
喜んでもらえるのが嬉しいです(#^.^#)
Commented by love-choco-pet at 2008-05-13 20:46
こんばんゎ★
タルトは本当に美味しいですょネ(*^。^*)
りんごのタルトも好きかなぁ~❤

まだまだ私には無理ですねぇ。。。
来週にロールケーキレッスンに行ってきます♪

いつか作れるようになれたらイイなぁ~(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2008-05-13 21:07
☆love-choco-petちゃん、こんばんは!
ロールケーキレッスンに行かれるんですね(#^.^#)
またupしてね♪楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-05-12 05:58 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako