人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ

春を感じる1枚

お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11201580.jpg




今日は朝から冷たい雨、

気温も9度くらいかな、ちょっと寒いです。



お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11485518.gif




昨日川の土手を歩いているとつくしがたくさん、

知らない間にこんなに大きくなってる。




お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11201279.jpg




タンポポも咲いてる。

こういう道端の草は子どもの頃からありましたね




お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11224568.jpg




あっジョウビタキの女の子見つけた。

最近は見かけることが少なくなったジョビ子さん、

流れの近くの枝に留まっています。




お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11230396.jpg



キョロキョロしてる。

何か探し物?



お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11230720.jpg




よく見ると、ジョビ子さんのすぐ後ろに

カワセミの女の子かな

お互い近くに留まってること知ってるのか知らないのか・・・




お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11231196.jpg



それぞれにペアを探すのに忙しい季節

違う鳥は目に入らないのか(笑)

ちょこちょこ枝の上で向きを変えています。



お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11233377.jpg





お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11381582.jpg




オオイヌノフグリ・この花も

子どもの頃から変わってないよ~( *´艸`)

小さな花を見ながら

春の風を感じていました。





お散歩*春の道端の花*ジョビ子&カワセミ_d0147030_11200956.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

ブログテーマ:春を感じる1枚
by nanako-729 | 2023-03-18 11:49 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako