人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*オオバンの大移動

お散歩*オオバンの大移動_d0147030_17254560.jpg





今日は寒かったですね!

昼間の気温もほとんど上がらず

最高気温が13度くらい

午前中は雨、午後から晴れてきたので

軽く散歩に出かけました。




お散歩*オオバンの大移動_d0147030_17310598.jpg




オオバンの大群が川を上がっていきます

少しずつの塊になって移動中です。


夏も少し川に残っていましたが

寒くなってから大群で飛来してきました。




お散歩*オオバンの大移動_d0147030_17310293.jpg




黒いのが移動してると

カラス?

なんて間違いそうです( *´艸`)

この辺りの暖かい川で冬を過ごすみたいです。

冬鳥がふえてきましたね~♬




お散歩*オオバンの大移動_d0147030_17312646.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

by nanako-729 | 2022-11-15 17:46 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako