人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*コスモス畑

お散歩*コスモス畑_d0147030_00272036.jpg




コスモスあちこちで満開ですね!

写真を撮りに行く機会を逃していたけれど

やっとやっと行けました(*^_^*)




お散歩*コスモス畑_d0147030_01050373.jpg





優しく風に揺れるお花

これが秋のコスモスですね!

やっぱりこのいろんなピンクの花畑

一度は来てみたい!

小さいお花畑ですが大満足♬




お散歩*コスモス畑_d0147030_01050916.jpg





今日は画像のアップロードが何度やっても失敗で

失敗しました・・・という赤い文字が

上にいっぱい並んでました(笑)


噂には聞いていた画像をアップロードできない現象

ってこれなのね・・・・悲しい(T_T)



お散歩*コスモス畑_d0147030_00270944.jpg





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

by nanako-729 | 2022-10-23 10:43 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako