人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*ポーチュラカがいっぱい

お散歩*ポーチュラカがいっぱい_d0147030_22302166.jpg




夏の花ポーチュラカ

花色もたくさんで毎日可愛い花を付けてくれます。

茎をポキッと折って土に押し芽しておくと

簡単に根が出てくる

寒くなるまで結構長く咲いてくれます。




お散歩*ポーチュラカがいっぱい_d0147030_22302585.jpg




以前はプランターに植えて並べていたけど

花柄がけっこう地面に落ちて

気にしなければいいんだけど

ついつい掃き掃除しちゃう( *´艸`)



最近は自宅で植えてないけど

ご近所さんがきれいに植えてたので

またちょっと植えてみたくなった花(笑)


お散歩*ポーチュラカがいっぱい_d0147030_09234949.gif


今日も朝から肌寒いですね。

昼間もほとんど気温が上がらないみたいで

20度いかないのかな・・・

冷えないように暖かくして

お過ごしくださいね( *´艸`)





お散歩*ポーチュラカがいっぱい_d0147030_22303122.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

by nanako-729 | 2022-10-13 09:27 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako