人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*ヒドリガモがゆったり


お散歩*ヒドリガモがゆったり_d0147030_22453304.jpg





今日は雨の予報でした。

でも雨雲レーダーがころころ変わり

結局雨は降らず

無事に朝の散歩に行けました。





お散歩*ヒドリガモがゆったり_d0147030_00220875.jpg




家を出る時は少しパラパラ・・・


降りそうだったのでレインコート着て行くと

暑くて暑くて途中で脱ぎました(笑)






お散歩*ヒドリガモがゆったり_d0147030_22452560.jpg






今日はヒドリガモというカモの種類が

見られました。

雄鳥はきれいな配色で目立っています。

雌鳥は地味な茶系で、この違い( *´艸`)





割と海の近くの川辺にいました。

上流には上がってこないです・・・鳥の縄張りかな。


穏やかな散歩風景です






お散歩*ヒドリガモがゆったり_d0147030_22452997.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

by nanako-729 | 2022-09-08 19:28 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako