人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween*リトルミー

Happy Halloween*リトルミー_d0147030_00055014.jpg





こんにちは!
今日は暖かくてお天気もいいですね!
お出かけ日和の週末



今年はおうちハロウィンとか
リモートハロウィンなど
そんな感じでしょうか・・・





Happy Halloween*リトルミー_d0147030_00060370.jpg




今年もムーミン谷では
ミーちゃんとスナフキンが
ハロウィンを楽しんでいます。。。


洋服の色をパープルと黒の
ハロウィンカラーに(*^_^*)


Happy Halloween*リトルミー_d0147030_17185469.jpg


楽しいハロウィンになりますように~♬




Happy Halloween*リトルミー_d0147030_00060736.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

ブログテーマ:【仮装】我が家のハロウィン【飾り付け】
Commented by love-t_k at 2020-10-31 16:07
ハロウィンバージョンですね
何度見ても、いつ見てもやっぱりミーは可愛い(笑)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 16:10

> けいこさん、こんにちは!

ハロウィンにも1度は作るムーミンのアイシングクッキー
今年も少しだけ作ることが出来ました( *´艸`)
Commented by pikorin77jp at 2020-10-31 16:20
もう いつも食べるのがもったいないくらいのクッキー。
眺めて お部屋に飾っておきたいですね。(^^)/
Commented by kirakira55-3 at 2020-10-31 16:40
nanakoさん、こんにちは
そう!今日はハロウィンでした。
nanakoの出番だわぁ。笑
いつ見ても、すごすぎる、、❤️
今年、パープルとブラックのお洋服着せたのね。
めちゃハロウィンやん。笑
もう、完璧すぎて可愛くて面白くて、楽しい。
いつもながら素晴らしいアイシングクッキーを見せてくれて、ありがとう❤️
喜ばれるわぁ。。。( ^∀^)
Commented by funfunniconico at 2020-10-31 16:44
こんにちは♪
今日も見事な出来栄え!
とってもかわいいですね~~。
これ、食べちゃうんですか?
私なら、ずっと飾っておきたいです。
Commented by 3841arischan at 2020-10-31 17:00
いつもnanakoさんのクッキ―は可愛いけど
ハロウィンバージョンは特に可愛いなあ~♡
見てるだけで、凄く盛り上がりますね~(*^_^*)
Commented by blue-salvia2 at 2020-10-31 17:01
nanakoさん、こんにちは〜♪

おお〜!!
私が大好きなミーちゃんとスナフキンのハロウィン🎃ですね。
見ているだけで楽しくなります。
今年も2人に会えて嬉しいかったです💕💕
Commented by mary_snowflake at 2020-10-31 17:36
nanakoさん!こんばんは。
nanakoさんの彩り豊かなクッキーを拝見するのが楽しみです。
元気がでてきます!
ミーちゃんとスナフキンのハロウィンバージョン、いいですね〜ここで楽しませていただきます。
そして、美味しそう〜、でも、実際には、
いただくのが勿体なくてずっと飾っておきたくなるんだと思います。
sapphire
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-10-31 19:21
こんばんは^^
ハロウィンのクッキーはミーちゃんとスナフキンですね♪
パープルと黒のハロウィンカラーがいい感じですね!
どんぐりがいっぱい♪秋らしいですね(*^^*)
Commented by Hsro3-yayss at 2020-10-31 20:39
こんばんわ
もったいなくて食べられないです
飾って眺めていたいわ。
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 20:39

> ぴこさん、こんばんは!

今夜のハロウィン皆さん自粛されてるみたいですね!
リトルミーちゃんでハロウィン気分盛り上げてください( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 20:43

> YAKKOTANさん、こんばんは!

今日はハロウィンだけど家では何もしないので(笑)
私のアイシングクッキーでハロウィンが近いって実感してる( *´艸`)
ムーミンシリーズも今年も作れてよかったよ♡
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 20:46

> きゃふぁにこさん、こんばんは!

今年もハロウィンのムーミンシリーズ作りました。
きっと賞味期限ぎりぎりまで飾っておく・・・というのを
よく聞きます( *´艸`)クスクスッ
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 21:00

> アリスさん、こんばんは!

今年もハロウィンバージョンのムーミンシリーズを
作ることが出来ました。お洋服の色を変えるだけで
イメージ変わりますね、ありがとうございます( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 21:02

> blue-salvia2さん、こんばんは!

ミーちゃんとスナフキンとニョロニョロのバージョンですが
ハロウィンの雰囲気を楽しみました!
今年も間に合って良かった~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 21:16

> サファイアさん、こんばんは!

ミーちゃんとスナフキンのハロウィンバージョン
お洋服の色をハロウィンカラーにしてみました。
クッキー食べるのには勇気いるみたいですよ~( *´艸`)クスクスッ
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 21:20

> Hiroさん、こんばんは!

ミーちゃんとスナフキンがハロウィンを楽しんでいます!
いつもと違う洋服の色でイメージ変わりましたね!
Hiroさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 21:23

> 理恵さん、こんばんは!

今年もムーミンシリーズのハロウィンクッキー
少しだけ作ることが出来ました。
今年はどんなハロウィンになるのでしょうね、
理恵さんも楽しいハロウィンを~♬
Commented by koharu3194 at 2020-10-31 22:51
nanakoさん ハッピーハロウィン!
ミーちゃん、スナフキン、にょろにょろ、
特に好きなメンバーです。
ミーちゃんもスナフキンもおしゃれさんですね!
ハロウィンカラーを見ていて楽しくなりました~。(^-^)
Commented by nanako-729 at 2020-10-31 23:03

> こはるさん、こんばんは!

ミーちゃん、スナフキン、にょろにょろ、
今年もアイシングクッキー作りました(*^_^*)
みんなハロウィンカラーの仮装楽しんでいます!


Commented by fsnoteak at 2020-11-01 01:42
おはようございます~
外ではいろいろ規制がありますが、
nanakoさんの御宅は、ムーミン村の仲間で賑やかなハロウィンですね!
にょろにょろも魔女の帽子被って~^o^
リトルミーがnanakoさんに着せてもらったハロウィン・ファッションで、
ご満悦の様子。
自慢げにご披露してるみたい~(* ´艸`)クスクス
Commented by franandtuto at 2020-11-01 07:29
おはよう~nanakoちゃん!

ムーミンのハロウィン元気が出るなぁ^^
パープルと黒とオレンジのハロウィンカラーは
すごく素敵!

毎年nanakoちゃんのハロウィンクッキーを楽しみにしているから
今年も勝手に大満足! 爆

Commented by nanako-729 at 2020-11-01 08:05

> fさん、おはようございます!

今年は街中も静かなハロウィンだったみたいですね。
fさんもおうちハロウィン楽しめましたか?
ミーちゃんのハロウィンカラーのお洋服意外と似合ってるでしょう?( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-11-01 08:08

> franちゃん、おはよう~

今年もムーミンのハロウィンクッキー少しだけ作ることが出来ました。
パープルと黒とオレンジのハロウィンカラーを使うとそれらしく見えるから不思議(笑)
franちゃんもハロウィン楽しめたかな?
Commented by ho-joan at 2020-11-01 10:42
おはようございます。

nanakoさんのブログでハロウィンを楽しませていただきました。
今年は、何だかあまり盛り上がりませんでしたが、ここにお邪魔させていただくたびにワクワク!
有難うございました。    ぶりん
Commented by nanako-729 at 2020-11-01 20:13

>ぶりんさん、こんばんは!

今年は仮装して出かける人も少なかったみたいですね。
皆さんおうちハロウィンだったのでしょうか!?
ミーちゃんのハロウィン楽しんでもらって良かったです( *´艸`)
いつもありがとうございます。
Commented by akageno-ann at 2020-11-02 12:10
素敵なムーミンのクッキーはいつも感動です。
今度初めて飯能のムーミンバレー行ってみます。
報告しますね。
Commented by nanako-729 at 2020-11-02 19:38

>annさん、こんばんは!

ムーミンバレーパークも楽しそうな感じですね!
また写真楽しみにしていますね!
以前案内してもらった「あけぼの子どもの森公園」
の静かな感じも大好きです( *´艸`)
Commented at 2020-11-02 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokotakikuh at 2020-11-04 14:34
ハロウィンが過ぎて
11月・・早いですね
紅葉が、ぼちぼち、待たれますよ

一日、一日
時を楽しんでお過ごしくださいね
Commented by nanako-729 at 2020-11-04 22:05

>11-02 22:50の鍵コメ様、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!
今年も健康で笑顔いっぱいに過ごせますように。
また素敵な写真を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-11-04 22:10

> zakkkanさん、こんばんは!

おかえりなさい!東北の美しい自然と紅葉を
目いっぱい楽しんでこられたのですね!
おつかれなのにコメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by tanet25 at 2020-11-11 16:13
いつもながら、ほんとにキュートなクッキーたち!
わたしは、とりわけ眉間にしわをよせたミー姉さんが大好きです。

今年も栗仕事をなさいましたのね、ほんとに丁寧なお仕事に
感服します。

お菓子も作って、お花も撮って、お散歩もしっかりと・・・
わたしは、ここんところサボリ気味、また頑張りますね、ボチボチと。
Commented by nanako-729 at 2020-11-11 20:01

> tanet25 さん、こんばんは!

ムーミンシリーズの中で一番ミーちゃんが好きです。
バランスがとりやすくて作るのも失敗が少ないから( *´艸`)

お花の写真も好きなのですがピンボケも多くて大量のボツ(笑)
私もお散歩はさぼりぎみで運動不足なんですよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2020-10-31 16:01 | お菓子 | Trackback | Comments(34)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako