人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの薔薇

ピンクの薔薇_d0147030_20341633.jpg




こんばんは!
バラの美しい季節になりましたね。


皆様のところできれいなバラを見ていると
私も写真撮りに
行きたくなりました(*^_^*)




ピンクの薔薇_d0147030_20342900.jpg





植物公園は休園中だし
洋館のある公園、ここは駐車場が閉鎖中で
ダメでした。


バラのきれいなホテルのお庭
人もいないしここなら写真もOKですね。


市内のここは意外と穴場なんですよ。





ピンクの薔薇_d0147030_20344507.jpg






外側は淡いピンク色が少し。


中心に行くほど
ピンクが濃くなってコロンとした
可愛い姿♡






ピンクの薔薇_d0147030_20344058.jpg





初々しいベビーピンクのこの薔薇
名前はわかりませんが
お気に入りの一つです。



バラの写真、続きます(^^)/





ピンクの薔薇_d0147030_20345017.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-05-27 21:11
こんばんは~^^
綺麗なバラですね♪
ピエール・ド・ロンサールでしょうか~
ホテルの庭なのですね。
ニューグランドの中庭に薔薇が咲いていたような(*^^*)
Commented by kirakira55-3 at 2020-05-27 22:48
nanakoさん、こんばんは
きれいな薔薇ね〜❤️
ほんと、あちこちで薔薇を見せていただいてるよね♫
ホテルのお庭の薔薇⁉️人が居なくてユックリ撮れるなんて、羨ましいわぁ( ^∀^)
この薔薇は、花弁がシャンとして生き生きしてるね。今が見頃で満開なのね。
薔薇の種類もすごくいっぱいあるね。
洋薔薇、和薔薇、、
ピンク色は女性らしく可愛い色💕❤️
ところで、また一種類ずつ紹介してくれるの?笑
Commented by jyuujin at 2020-05-27 22:57
おお、こんな清楚なバラがあるのですね・・・♪
我が家にもバラは植えてありますがツルバラが主なので
ほとんどが、赤色ですね、 大倫咲きのバラはさすがに
優雅ですね・・・♪
Commented by miimimi at 2020-05-27 23:32
可愛らしいピンク色のバラ♡
角度によってまた素敵に撮れてる☆
バラもたくさん種類がありますよね。
我が家のベランダにミニ薔薇が3鉢あります。
蕾の時に見せるワクワク感♪
そして程よく咲いてきた時と、咲ききった表情がどれも違うのよね。
ミニ薔薇と違って大きいとゴージャス~
Commented by fsnoteak at 2020-05-28 02:48
おはようございます~
うっとりする綺麗さですね。
この時期は沢山のバラたちに、
女性達が魅了する季節ですね♪
いっぱい楽しんでください~^^
Commented by funfunniconico at 2020-05-28 11:31
こんにちは♪
ピンクの薔薇、かわいらしい薔薇ですね。
色の入り方もステキ!
そして、ミニトマトを育てていらっしゃるんですね。
私も今年は挑戦してみたいと思っていたんですが・・・
苗を買いに行っていないのです。^^;
もう遅いかな~~。^^;;;
Commented by zakkkan at 2020-05-28 13:47
ピンクですね
nanakoさんにぴったりな選択色です

ピンクのバラ・・薔薇の代名詞ですね
可愛さと、品の良さと、そして、何より、エレガントさですね

そうですか、ホテルなら、最高にお見せしてくれましたね
素敵な時間を、香りも漂ってきそうです・・
Commented by franandtuto at 2020-05-28 20:19
綺麗な薔薇!
花弁が生き生きしている~💛

今は薔薇の季節なのよね、見に行きたかったわ~今年こそはと思っていたのに (^^;
港の見える丘公園のローズガーデン・・・旧古河庭園・・・残念!

ホテルの庭は思い付かなかったわ!! 

Commented by Hsrolayqq at 2020-05-28 22:46
こんばんわ
ころりんとしたピンク色の薔薇がとても可愛いです。
ホテルのお庭で薔薇を見れるなんて贅沢ですね。羨ましい。
私もミニトマト植えました。お花が咲いて緑色の実が出来ました。
Commented by f15eagle_coco at 2020-05-29 20:56
こんばんは。
素敵な写真(*≧∀≦*)
この薔薇は、たぶん
ピエール ドゥ ロンサール…と見た!
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 20:51

> Hiroさん、こんばんは!

綺麗な美しいバラですね、名前はちょっとわかりません( *´艸`)
教えてくださいね、ホテルのお庭なので結婚式の前撮り写真に
使われたりするとても素敵なお庭です。

Commented by nanako-729 at 2020-05-31 20:55

> YAKKOTANさん、こんばんは!

この薔薇はひときわ目立って美しい薔薇よね!
ここのお庭は挙式の前撮りに使われてるので時々遭遇するときがあるよ。
でも今年はコロナのせいでお庭もさみしいです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 20:57

> jyuujinさん、こんばんは!

ご自宅でバラを育てていらっしゃるのですね。この時期
ほんとに美しくて楽しませてくれますね♡薔薇も種類が多くて
名前はわかりませんがこれは特にきれいでした(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:01

> mimi さん、こんばんは!

薔薇もたくさんの種類がありますね、このピンクのはひときわ
目立っていました♬ 小さいミニバラもキュートで可愛いですね!
ご自宅のならもっと愛着わきますね( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:03

> f さん、こんばんは!

いつも行く植物公園のバラ園はまだ休園で、こちらのお庭に来てみました。
この場所も毎年来ているところで人も少なく穴場、写真いっぱい撮りましたよ( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:07

> きゃふぁにこさん、こんばんは!

ピンクのグラデーションの美しい薔薇とっても可愛かったです!
毎年数本夏野菜植えています。今年はミニトマトです。
ホームセンターにまだ野菜の苗売ってますよ( *´艸`)

Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:09

> zakkkanさん、こんばんは!

ホテルのお庭にある薔薇とってもたくさんの種類があって
今の時期が一番素敵です。このピンクのバラ美しい姿で
ひときわ目立っていましたよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:12

> franちゃん、こんばんは!

横浜の洋館あたりバラがとってもきれいね。今年はコロナで
行きたいところも行けないし・・・また来年かな
ここのホテル、チャペルもあって素敵なの( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:14

> 理恵さん、こんばんは!

この薔薇美しいですよね、色も形もお気に入りです。
ホテルのお庭人が少なくてオススメです。
ミニトマトまた見せてくださいね( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-05-31 21:16

> ココちゃん、こんばんは!

この薔薇はピエール ドゥ ロンサールなの、ありがとう!
なかなか名前覚えられなくて、バラ屋敷のココちゃんなら詳しいよね(笑)
またお庭楽しみにしてます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2020-05-27 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako