人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*河津桜

お出かけ*河津桜_d0147030_21461122.jpg




こんばんは!
この連休はお天気が良くて暖かかったですね。


河津桜が満開になっていると聞いたので
しっかりマスクしてお出かけしてきました。




お出かけ*河津桜_d0147030_21461858.jpg



お出かけ*河津桜_d0147030_21462313.jpg



23日天皇誕生日
神奈川県で人気の「西平畑公園」目指しました。



ここは山の中腹にあって
河津桜と菜の花がいっぱいの素敵な公園です。




お出かけ*河津桜_d0147030_21462981.jpg




あと2キロくらいという手前から
渋滞で車がほとんど動かなくなってしまいました。


他府県ナンバーや観光バスも。
駐車場は満車だし
近くの河口敷からシャトルバスも(*^_^*)






お出かけ*河津桜_d0147030_21473847.jpg



お出かけ*河津桜_d0147030_21463466.jpg





せっかく目の前まで来たけれど諦めて
帰りました(笑)


24日今度はもう少し近場のフラワーガーデンに
河津桜と菜の花を見に行きました( *´艸`)





お出かけ*河津桜_d0147030_21464518.jpg





お天気がよくて青空に桜のピンクが映えています!
沢山の日差しを浴びて免疫力上がったかなぁ~♡


こんな連休でした(^^♪
明日は夕方から雨予報ですね ・・・





お出かけ*河津桜_d0147030_21465614.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

by nanako-729 | 2020-02-24 22:40 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako