人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのアイシングクッキー


ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10345422.jpg




こんばんは!


先日のハートのチョコクッキーは
ピアノのアイシングクッキーになりました!




ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10345104.jpg



チョコの生地にアイシングというのは
私としては珍しい(*^_^*)




ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10351433.jpg



白いピアノがいいな、チョコ味のクッキーも、
といろいろご希望を頂いて
初挑戦♡




ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10350137.jpg




今まで作ったピアノは黒が多くて
水色もわりと人気があって、でも白は初めて。




ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10350712.jpg




白は清楚な感じでお花の可愛さが
際立ちますね。


冬、雪のイメージで素敵なピアノになりました♬



ピアノのアイシングクッキー_d0147030_10350497.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by love-t_k at 2019-11-23 19:58
ハートの形にピアノ
薔薇も付いていてとっても可愛いですね
Commented by kirakira5-3 at 2019-11-23 21:31
nanakoさん、こんばんは
あらま!今日のピアノは清楚なホワイトネ!
素敵ステキ!❤️
そうそう、いつもと違ってチョコのハートだね。
いつものも勿論素敵だけど、この白いのも良いわぁ!^^
可愛いお花がたくさん付いてる、、ふふふ。
緻密なアイシングクッキー!最高❤️
Commented by fukui-curry at 2019-11-23 21:49
こんばんは!!
今日のクッキーも、とても素敵なアイシングクッキーですね!!
素晴らしいです!(^^)!
Commented by happy_go_luky at 2019-11-23 22:27
ピアノの発表会用ですね。かわいい。
チョコレートの色に、白のアイシングというコントラストが鮮やかでいいですね。
Commented by fsnoteak at 2019-11-24 03:30
おはようございます。
ほんとにとっても清楚で素敵です♪
ベースのチョコクッキーも効いてます!
雪で飾られた「冬のピアノ」これまた定番になりそうですね。(^^)b
Commented by pirokinpirokin at 2019-11-24 08:09
芸術ですよね~(о´∀`о)
もらった方々の笑顔が見えますよ!

今度はピカチュウお願いします。(о´∀`о冗)
Commented by zakkkan at 2019-11-24 16:13
ボチボチ・・ホワイトの・・季節ですね
可愛く仕上げると・・
冬空も・・悪くは・・無い‥と思えましたよ・・(笑)

いつも・・カワ(・∀・)イイ!!・・素敵な時間を楽しませていただきます
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-11-24 20:56
こんばんは^^
クールな感じのピアノのアイシングクッキーですね!
雪をイメージしているのですね。
ハート型が可愛いですね(*^^*)
Commented by franandtuto at 2019-11-24 21:54
ピアノのアイシングクッキーを作っていたのね^^
これって鍵盤が大変そう!
細い直線は難しいと思うのだけど?

小さいお花をこの間いっぱい作っていたのは
ピアノのクッキー用だったのね
チョコレートクッキーに白いアイシングも素敵!!
Commented by Bolognamica2 at 2019-11-25 01:49
こんにちは!
めちゃくちゃかわいいです〜😍
見た瞬間、ひゃ〜かわいい!と声をあげてしまいました🤗
貰い手さんも喜ばれるでしょうね。本当に素敵です!
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:42

☆けいこさん、こんにちは!

ピアノにはバラを付けるようにしています。
でもまたバラを作るのが手間がかかって(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:44
☆YAKKOTANさん、こんにちは!

白いピアノは冬の雪をイメージしていいですね!
この色は私も初めて作りましたよ、お花が何色でもよく合いますね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:45

☆ fukui-curryさん、こんにちは!

ありがとうございます。いつもは大体黒が多いですが
たまに違う色でも作らせてもらってます(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:49

☆もゆさん、こんにちは!

ピアノの発表会用のアイシングクッキーです。
チョコクッキーを土台に白というのも初めての組み合わせです
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:51

☆ fさん、こんにちは!

チョコクッキーにアイシングするのも久しぶりだし
白いピアノも雪のようでした。冬のピアノいいですね( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:53

☆pirokinpirokinさん、こんにちは!

発表会用の白いピアノ作ってみました。
ピカチュウ作ったことがなくて。可愛いですね作りたいです( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:55

☆zakkkanさん、こんにちは!

発表会用に白いピアノ作ってみました。
白が引き立つチョコクッキーに雪イメージの白いアイシングでした( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:56

☆ Hiroさん、こんにちは!

ハートのクッキーをピアノに見立てて作っています。
白いピアノは雪のイメージで冬にぴったりだと思います( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 15:58

☆franちゃん、こんにちは!

そう、先日のバラとハートのクッキーで出来ました!
鍵盤はいつも最後に息を止めながら線を引きます( *´艸`)クスクスッ
Commented by nanako-729 at 2019-11-25 16:00

☆Bolognamica2さん、こんにちは!

ピアノの発表会用に作らせてもらいました。
白は初めてだったのですがお花の色が引き立って素敵でした( *´艸`)
Commented by tanet25 at 2019-11-26 20:28
いつもながらむ、
なんて可愛いアイシングクッキーなんだろうって
思いつつ25日アップのお菓子を拝見すると、
「ガレットブルトンヌ」、これワタシ大好きなんです、ホント!
(大好きなお菓子に年甲斐もなく興奮気味のワタシ、ちょっと恥ずかしい)
いくつでも食べられるって感じです( ^ω^)・・・


Commented by nanako-729 at 2019-11-26 21:43

☆ tanet25 さん、こんばんは!

ありがとうございます!発表会用の白いピアノです。
雪の季節にぴったりのピアノだと思います( *´艸`)
ガレットブルトンヌ私も大好き♡
Commented by akageno-ann at 2019-12-03 09:33
忙しい毎日だと思います・・・とても癒されてます・・
こちらの記事に イチョウも クリスマスのクッキーも
ピアノもお花たちもイソギクの名前を知ったわ!!
Commented by nanako-729 at 2019-12-03 12:43

☆annさん、こんにちは!

12月に入ってますます気気忙しく感じますね!
もう一ヶ月で今年が終わっちゃうなんて( *´艸`)
少しの時間でもお花を見て青空を眺めホッとしたいですね!

白いピアノも冬のイメージで好きです♬
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-11-23 19:49 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako