人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音符♬のアイシングクッキー

音符♬のアイシングクッキー_d0147030_15511256.jpg




こんばんは!
今日はお天気良かったですね!



いろんな色で音符のアイシングクッキー
作ってみました!




音符♬のアイシングクッキー_d0147030_15511737.jpg




ひとつは3㎝くらいの
割と小さ目、
可愛い大きさになってます(*^_^*)





音符♬のアイシングクッキー_d0147030_15512659.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by love-t_k at 2019-11-16 21:06
カラフル音符可愛いですね
こんな音符だと楽しさ倍増です〜!
Commented by kirakira5-3 at 2019-11-16 21:20
nanakoさん、こんばんは
可愛い色合いで、すっごく素敵!
それぞれが、楽しそうに踊ってるみたい。笑
そんな気がする楽しい音符クッキーだね(^_^)
3センチかぁ!ほんとに、いつもながらの繊細な作業だわ、、素晴らしい❤️
Commented by franandtuto at 2019-11-16 22:29
今度は🎶ですか?
何だろう・・・楽器の発表会かコンサートかなぁ

これを五線紙のようなクッキーに並べて 小さいくて食べられる譜面にしたら
すごく楽しいね~!!
カラフルだから音楽が踊ってるように見えるかも(*´艸`*)
Commented by ho-joan at 2019-11-16 22:32
こんばんは(^-^)

カラフルな音符のアイシング!
可愛いですねぇ~
気分がワクワクしてきますね。

小さなところに絵を描かれるのって難しいですのに、職人技!      ぶりん
Commented by fsnoteak at 2019-11-17 02:42
おはようございます♪
♪のアイシングクッキー、
いろんな色で気分が踊りだします。^^
芸術の秋、いろんな発表会も増えますね。
小花も可愛いです!^o^
Commented by macoleon at 2019-11-17 13:05
こんにちは!
とっても楽し気な音符のクッキー♪
白いお花も手作りですよね?
すごく可愛いデス(* ´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-11-17 13:06
こんにちは!
♪♫アイシングクッキーがカラフルで楽しいですね♫
神戸はいいお天気で気温も暖かです。
気分は♪♫♪(*^^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:14

☆けいこさん、こんにちは!

いろんな色で音符を作ってみました。
カラフルな色で楽しい雰囲気が出ると嬉しいです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:17
☆ YAKKOTANさん、こんにちは!

これは小さ目、発表会用のアイシングクッキーなの!
わりと早く仕上がって良かった、ありがとう(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:19

☆ franちゃん、こんにちは!

はい、発表会用です(*^_^*)ほんと五線紙の上に乗せて
写真撮ると楽譜ができるよ、絵本にしたら楽しいね~♬
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:22

☆ぶりんさん、こんにちは!

小さいといっても3㎝くらいなのでちょっと可愛いサイズでした。
発表会用なの、喜んでもらえるかな~(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:24

☆ fさん、こんにちは!

小さな音符のクッキーを作ってみました(*^_^*)
いろんな色でカラフルに、秋は発表会も多い季節ですね!
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:32

☆ macoleon さん、こんにちは!

音符のクッキーいろんな色で作ってみました。
小さ目の可愛いサイズですよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 13:36

☆Hiroさん、こんにちは!

今日はお天気のいい日曜日になりましたね。
楽しい休日になりますように~♬♪♩♬
Commented by zakkkan at 2019-11-17 14:21
弾みたくなります
ハミングしながら・・
お口に・・運びたくなります・・

カワ(・∀・)イイ!!・・
作者さんのお顔が想像できます・・(笑)
Commented by 3841arischan at 2019-11-17 16:45
♫のアイシング
音が聴こえてきそう~(*^_^*)

食べて美味しいだけでなく
夢があるクッキーこころまであたたかくなりますね~♡
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 17:25

☆ zakkkan さん、こんにちは!

いろんな色で音符のクッキー作ってみました!
ほんと、お口にぽいぽい放り込みたくなりますね( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-17 17:27

☆アリスさん、こんにちは!

カラフルな音符のクッキーです。
発表会用で皆さんの心まで明るくできれば嬉しいです(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2019-11-18 13:33
可愛い~~~~~ 💛 音符のクッキー。。。nanakoさんのクッキー どれも可愛くて 食べるのもったいない、コレクションしたいくらいです 💛
Commented by nanako-729 at 2019-11-18 21:20

☆ぴこさん、こんばんは!

これは発表会用の音符のクッキーなんです。
いろんな色でカラフルに作ってみました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-11-16 20:27 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako