人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのラッピングいろいろ


ハロウィンのラッピングいろいろ_d0147030_21420661.jpg

↑パウンドケーキ




こんばんは!
今日はお天気も良くこんな秋晴れ久しぶり
仕事がはかどりました!


いよいよ明日はハロウィンということで
ラッピングをいろいろ




ハロウィンのラッピングいろいろ_d0147030_21421407.jpg



この箱レトロっぽい雰囲気で
ハロウィンにぴったりだと思います。

オレンジの袋にもアイシングクッキーをいろいろ




ハロウィンのラッピングいろいろ_d0147030_21422131.jpg


↑オバケちゃんがいっぱいいたときのラッピング

その時々で少しずつ変化を付けて(*^_^*)



ハロウィンのラッピングいろいろ_d0147030_21423677.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!
Commented by ho-joan at 2019-10-30 21:59
こんばんは(^-^)

可愛いクッキーに可愛いラッピング!
素敵ですねぇ~
このまま飾っていたくなります。     ぶりん
Commented by kirakira5-3 at 2019-10-30 22:24
nanakoさん、こんばんは
ラッピングがとっても素敵だから
なおさら、見栄えがするね。
nanakoさんのラッピング大好き❤
オレンジ色の袋、可愛い!
このパウンドはなに?
渋皮煮?
Commented by blue-salvia2 at 2019-10-30 22:38
nanakoさん、こんばんは〜♪

YAKKOTANさんの言われる通りで
nanakoさんのラッピングが素敵で見栄えします。
そして、食べると美味しくて、人を幸せするお菓子です💗
Commented by fukui-curry at 2019-10-30 22:41
こんばんは。
とても素敵ですね!!勉強になります。
しっかりとイメージトレーニングを行います!(^^)!
本当に素晴らしいです!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-10-30 23:06
こんばんは!
ハロウィンのアイシングクッキーのラッピングの完成ですね。
オレンジの袋に詰めて準備万端ですね♪
Commented by franandtuto at 2019-10-31 00:56
お疲れ様! 綺麗にラッピングされていよいよ本番ですね!
こうしてラッピングされると一枚一枚のクッキーが際立ってきますね♡♡♡

 ↓ のかぼちゃnanakoちゃんが箱買いしたのかと思ってしまったよ!
今日は気持ちの良い一日だったね!
Commented by fsnoteak at 2019-10-31 01:20
おはようございます!
いよいよハロウイン当日、ラッピングも素敵♪完璧ですね。
オバケちゃん、今頃どこかで子供たちを驚かしているのね~
(* ´艸`)クスクス
楽しいハロウインを~!
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:22

☆ぶりんさん、こんばんは!

いよいよ明日はハロウィン楽しい一日になりますように!
出来上がったのは順次ラッピングしてお嫁に行ってます(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:22

☆ YAKKOTANさん、こんばんは!

ハロウィンノアイシングクッキーは、わりと小さ目なので
ラッピングをにぎやかな感じにすると元気でいいね!
これは渋皮煮パウンドでした( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:22

☆ blue-salvia2さん、こんばんは!

お菓子作るのも好きだけどラッピングをいろいろ考えるのも
大好きなんですよ♬だからハロウィンやクリスマスが楽しくて(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:23

☆ fukui-curryさん、こんばんは!

ハロウィンもいよいよ明日で終わり、これが終わったら
今度はクリスマス、イベントが続くので楽しみですね!
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:23

☆ Hiroさん、こんばんは!

いよいよ明日はハロウィン、どんな一日になるのでしょうね!
ラッピングも終わりやっと一段落しました~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:24

☆ franちゃん、こんばんは!

いよいよハロウィンも明日で終わり、ラッピングも完了
それぞれのところへお嫁に行きましたよ(*^_^*)
ハロウィンかぼちゃ箱買いして玄関に並べたかったわ(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-10-31 01:28

☆ fさん、こんばんは!

ラッピングも終わりうちのハロウィンは一段落しました(笑)
今日はゆっくり過ごせる~南瓜のお菓子でも作ろうかしら( *´艸`)
fさんも楽しいハロウィンを~♡
Commented by 38765so at 2019-10-31 06:39
HAPPY Halloween,゜.:。+゜(。・_・。)ノ🎃

ラッピング 素敵ですね✨

中身を開けるのが楽しみになります~😋~👻❤ 🎃🌱
Commented by 3841arischan at 2019-10-31 07:54
Happy Halloween nanakoさん ♡
アイシングが可愛いと思ってたら
ラッピングも可愛過ぎ~♡
こんなのいただいたらテンション上がりますね~(*^_^*)
Commented by f15eagle_coco at 2019-10-31 09:01
PC|ᴗ•)و゙㌧㌧
Happy Halloween,゜.:。+゜🎃👻
お菓子くれなきゃイタズラするじょ~~!
(私の場合ただnanakoちゃんのお菓子が食べたいだけw)

nanakoちゃんのお菓子は
クッキーだってケーキだって「そのもの」が素敵な上に
ラッピングまでカンペキに綺麗で見ているだけで幸せになるよ~
(*´艸`)ウットリ♡
Commented by zakkkan at 2019-10-31 16:16
素敵な・・ハロウィンを、ここで楽しませていただきました
ありがとうございます・・
さて・・
クリスマスバージョン
楽しみにしています・・ね

Commented at 2019-10-31 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_go_luky at 2019-10-31 21:54
いろいろ!いろんな種類のラッピング
どれも素敵で可愛いですね。
どの子も可愛すぎて、食べるの勿体ない~
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:26

☆ 38765soさん、こんばんは!

楽しいハロウィンになりましたか?
10月も終わってしまいましたね、今年もあと2か月早い~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:28

☆アリスさん、こんばんは!

ありがとうございます!アイシングクッキーいつもラッピングとセットですね。
ハロウィンのラッピングはとっても楽しいから好きです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:32

☆ココちゃん、こんばんは!

Happy Halloween~♬楽しいハロウィンになったかな(*^_^*)
どうぞどうぞ、可愛いココちゃんなら大歓迎よ猫ちゃんも一緒に
どうぞいらっしゃいませ(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:35

☆ zakkkanさん、こんばんは!

10月はハロウィン記事が多くて・・・お付き合いありがとうございました。
さて次はクリスマス、2か月切りましたよ、今年もあっという間だわ( *´艸`)

Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:36

☆10/31 18:19の鍵コメさま、こんばんは!

ご連絡ありがとうございます!
了解致しました!
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 01:41

☆もゆさん、こんばんは!

HappyHalloween♬ 楽しいハロウィンになりましたか
10月も終わってしまって寂しいわ・・・てまたすぐクリスマスが始まりますね(笑)
Commented by pikorin77jp at 2019-11-01 10:02
下の箱の中のカボチャたちもとっても可愛いですね!
ラッピングもとっても大切ですよね、、、このセンス いつも素敵です!
Commented by nanako-729 at 2019-11-01 20:01

☆ぴこさん、こんばんは!

ハロウィンのかぼちゃは可愛いですね!
オレンジのかぼちゃでランタン作りたいです( *´艸`)
Commented by akageno-ann at 2019-11-03 15:56
素晴らしい・・・ありがとうございました。
私もとてもよいハロウインになりました。
感謝!!!!
Commented by nanako-729 at 2019-11-03 19:43

☆annさん、こんばんは!

やっとハロウィンが終わりましたね。ハロウィンは楽しいキャラが多くて
私もウキウキしながら作りましたよ。いつもありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-10-30 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(30)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako