人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコサブレ


チョコサブレ_d0147030_20243538.jpg




こんばんは!
今日は暑かったけれど
カラッとしたお天気でしたね。


洗濯日和~♬



チョコサブレ_d0147030_20244207.jpg





今日はチョコサブレ焼いてみました。
冷凍室にあったストック消費です(*^_^*)





チョコサブレ_d0147030_20244527.jpg





あと少し気温が下がると
クッキーも作りやすい季節なんだけどね!




チョコサブレ_d0147030_20244879.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村
更新を通知する


Commented by 3841arischan at 2019-09-25 21:29
こんばんは^^
とても美味しそうなチョコサブレですね~(*^_^*)
こんな時間でも、食べたい~♡
冷凍庫のストック、私もタルト生地なら有ります~(笑)
涼しくなると焼き菓子の美味しい季節ですね~(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2019-09-25 21:39
クッキー作りも暑いと大変ですね
私は作らないからよくわからないけど(笑)
でも食べるのはオッケー👌
Commented by kirakira5-3 at 2019-09-25 21:43
nanakoさん、こんばんは
これも、大好き❤
サクホロって感じで、軽くて美味しいよ。
私はチョコ大好きだから、ここに、チョコチップ入れたのもあるよね〜^^
やっぱり、温かいコーヒーと食べたい!

こちらも、お洗濯日和よ。
大物洗って、干して気持ち良い。笑
先程は、お花、教えてくれてありがとうね❤️
Commented by Hsrolayqq at 2019-09-25 22:16
こんばんわ
秋になるとチョコレート系のクッキー食べたくなります。
何時も美味しい手作りで魅了して頂いて有り難う御座います
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-25 22:27
こんばんは!
今日は日差しは暑かったですがカラッっとしていて、風が吹くと爽やかでしたね♪
チョコサブレ美味しそう♪
入っているのは胡桃ですか?
いくつでも食べれそうですので、セーブしないと(*^_^*)
Commented by fsnoteak at 2019-09-26 01:25
おはようございます。
ザブレと聞くと「鳩ザブレ」(* ´艸`)クスクス
でもnanakoさんのザブレは流石お洒落♪
チョコフレーバーだと魅力がぐっと増しますね。^^
Commented by zakkkan at 2019-09-26 13:11
お外の太陽光線を浴びると
「紫外線」がまだまだ気になります
少し動けば・・(-_-;)・・

部屋に戻れば・・
涼しい・・
アイスコーヒーより、ホットが飲みたくなります
そして、ちょっぴりほろ苦いものが
そんなときにぴったりですね・・
Commented by akageno-ann at 2019-09-26 16:18
このブログを見ただけで 香ばしいチョコレートサブレの
香りが伝わってきたのでびっくりです・・
美味しそうだわあ・・カンナの季節でもありますね
秋深しですね
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 20:48

☆アリスさん、こんばんは!

涼しくなってくるとクッキーも作りやすい時期になりますね!
タルト生地がストックされてるなんて羨ましいです~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:00

☆けいこさん、こんばんは!

暑い時期はクッキー生地がだれちゃって気をつかいます。
最近は早朝の涼しいときにササッと作ってますよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:03

☆YAKKOTANさん、こんばんは!

チョコクッキーの中にチョコチップ入れるのもとっても美味しいね!
これからは熱い珈琲にクッキー焼き菓子がほんと良く合うね( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:05

☆理恵さん、こんばんは!

ちょっと朝晩涼しくなってきたのでクッキーとか
焼き菓子が美味しい季節になってきましたね!
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:07

☆Hiroさん、こんばんは!

チョコ好きにはこのクッキーオススメなんですよ。
焼き上がるときチョコのいい香りが部屋中にしますね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:09

☆fさん、こんばんは!

やっと朝晩涼しくなってきました。
熱々の珈琲とクッキーがほんと良く合いますね ^^) _旦~~
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:11

☆ zakkkan さん、こんばんは!

京都でも秋が少し感じられるようになってきましたか?
秋の夜長にちょっとつまんでほしいチョコサブレです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-09-27 21:12

☆annさん、こんばんは!

ほんの少し秋らしくなってきましたね!
これから焼き菓子が美味しい季節になって嬉しいです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-09-25 20:32 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako