人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲チョコチップシフォンケーキ

珈琲チョコチップシフォンケーキ_d0147030_20253034.jpg



こんばんは!
今日は珈琲チョコチップシフォンケーキ


この組み合わせは結構お気に入りで
自分のおやつ用にも焼いたりします。



珈琲チョコチップシフォンケーキ_d0147030_20253598.jpg



ちょっとチョコチップ入れすぎたかも(笑)



珈琲チョコチップシフォンケーキ_d0147030_20253890.jpg



まだ完全に冷めてなかったみたい
ナイフにチョコがついちゃう( *´艸`)



珈琲チョコチップシフォンケーキ_d0147030_20254292.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-30 20:43
こんばんは!
チョコチップのケーキ大好きです♡
珈琲チョコチップは甘さ控えめでしょうか~
珈琲の香りがするのでしょうね♪
Commented by kirakira5-3 at 2019-05-30 20:58
nanakoさん、こんばんは^^
わぁ!大好き❤
フワフワが伝わってくるわ。
チョコ大好きなので、いっぱい入れてね!笑
Commented by fsnoteak at 2019-05-30 21:10
こんばんは♪
最初の画、逆さまでなんか楽しいですね。(* ´艸`)クスクス
焼いた表面の割れ方がなんとも魅力的です。
チョコチップはちょっと溶けたくらいが私好みです♪
あ~美味しそ!o(^o^)o
Commented by love-t_k at 2019-05-30 21:59
ふわふわでコーヒーが香る、最高ですね
私もちょっと溶けたチョコチップが好きです^_^
Commented by macoleon at 2019-05-30 22:32
こんばんは!
コーヒーチョコチップシフォン、おいしそう(*^-^*)
チョコチップがたくさん入ってるのがいいですネ!
私もいつも冷めるの待ちきれずにカットしてしまいます(* ´艸`)
Commented by fukui-curry at 2019-05-31 00:18
こんばんは!!
珈琲チョコチップシフォンケーキ、とっても美味しそうですね!!
超フワフワではないですか!!
私は明日、コーヒー風味のシフォンケーキを焼く予定です!(^^)!
Commented by mariakulala at 2019-05-31 12:12
見ていて いい香りが〜
ふわふわ、、、、美味しそうです(๑>◡<๑)

好きなもの、たくさん入れたくなりますよね。
焼き型より溢れ出たスポンジ、、すごい!
Commented by zakkkan at 2019-05-31 13:19
頑張って・・!!のポッチンですよね(笑)

シフォンケーキ、チョコチップが甘さとほろ苦さを演出ですね
食べたくなる・・ので、見るだけにしておきます・・(笑)
Commented by akageno-ann at 2019-05-31 19:23
nanakoさん・・シフォンケーキをもう何台焼きましたか?
この長い年月に美味しいシフォンを焼き続けていらっしゃる
貴方に本当に敬意を表します・・もちろん他のお菓子もですが
nanakoさんのシフォンは本当に素晴らしい・・あのふんわり感!
写真からも想像できて・・絶品だと思います!
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:10

☆ Hiroさん、こんばんは!

珈琲のホロ苦とチョコチップの甘さが絶妙なバランスです!
一番人気の美味しさですよ~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:16

☆YAKKOTAN さん、こんばんは!

は~い、チョコチップいっぱい入れたよ( *´艸`)
この組み合わせはハズレなしに美味しいから♡
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:21

☆fさん、こんばんは!

まだ中まで冷えてなかったようでチョコがゆるかったです(笑)
待ちきれなくてはやめにカットしました( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:22

☆けいこさん、こんばんは!

もうちょっと冷蔵庫に入れて置いたら冷えるのですが
待ちきれなくてカットしました♬
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:24

☆ macoleon さん、こんばんは!

シフォンケーキは早く外しちゃうと焼き縮しちゃうからね。
冷めるまで待ちきれなくて早めにカットして食べちゃいました ^^) _旦~~
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:26

☆ fukui-curry さん、こんばんは!

いつも美味しそうなシフォンケーキ見せてもらってます!
コーヒー風味のシフォンケーキ私も好きな味です( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:28

☆クララちゃん、こんばんは!

珈琲のホロ苦とチョコの甘さがちょうどいい具合に
美味しいですよ。ふわふわに焼けてよかったです!
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:30

☆ zakkkan さん、こんばんは!

この組み合わせは人気ありますよ。
ほろ苦とチョコチップの甘さがちょうどいいです ^^) _旦~~
Commented by nanako-729 at 2019-05-31 21:32

☆annさん、こんばんは!

シフォンケーキブログ始めたころはまだ上手に焼けなかったですが
今では大好きなケーキになりました。何台焼いただろうね(#^.^#)
Commented by franandtuto at 2019-06-01 13:32
nanakoちゃんのコーヒーチョコチップシフォンは大好き!
コーヒーの香りや苦みも立って 大人っぽいシフォンケーキですよね♡
Commented by nanako-729 at 2019-06-01 13:47

☆franちゃん、こんにちは!

珈琲チョコチップは自分用にもよく焼くよ
残ったら冷凍しようと思いながら結局みんな
食べきってるの~( *´艸`)タベスギー
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-05-30 20:33 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako