人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろドラえもん * アイシングクッキー

いろいろドラえもん * アイシングクッキー_d0147030_17235582.jpg



こんばんは!
今日は雨の一日です。


昨日が暑いくらいだったので
朝もわりと薄着でいたらなんだか寒くなってきて
風邪に気をつけなくちゃ・・・   




いろいろドラえもん * アイシングクッキー_d0147030_17240322.jpg




さて最近ちょっとドラえもんを続けて
作る機会があって・・・


今日はいろいろな表情の
ドラちゃんです!


やっぱり愛嬌あるなぁ~(^_-)-☆





いろいろドラえもん * アイシングクッキー_d0147030_17240715.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する


Commented by kirakira5-3 at 2019-04-26 18:05
nanakoさん、こんにちは
わあ!またまた可愛いドラえもん❤️
表情だけではなく、ポーズも違うんやね^^
一つずつ、ジーって見てると、、
やっぱり凄いよ!丁寧で繊細なアイシングクッキー!ステキなお菓子ね!🎶❤️

今日は、雨なの?
こちらは丁度良い気温で、23度。
時折晴れ間も見えてたわ^^
Commented by love-t_k at 2019-04-26 19:31
今日は寒かったですね
明日も寒いって^_^;

チュッ顔のドラえもんが良いな!
Commented by blue-salvia2 at 2019-04-26 19:48
nanakoさん、こんばんは〜♪

ドラえもんのアイシングクッキー、可愛いですね〜〜💓

息子が出張してタイでは、ドラえもんが人気のようで
カラオケ🎤で無理やり歌わされたそうです。
歌詞がタイ語だったので、即興でテキトーに歌ったと言ってます。

因みに私は、ドラえもんと同じ誕生日で〜す😁
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-26 21:33
こんばんは!
いろいろドラえもん、いいですね~
本物の猫のように「べたっ」と座ったドラえもんが可愛いです♡
でも、最近アニメを見る機会がないです^^;
Commented by mariakulala at 2019-04-26 23:49
いやーーーん かわいすぎです(╹◡╹)
ドラえもんの色も、鈴も タケコプターも
ななこさん 小道具まで凝っていますね。
脱帽です!
Commented by poco4315nb3 at 2019-04-27 00:27
こんばんは♪♪
今日は可愛い「どらえもん」ですね。
こんなによく表情がでるのですね。
子供たちが小さい時、よくアニメを見に
行きましたっけ。はるか昔のことになりました。
歩等にお上手ですね。

Commented by fsnoteak at 2019-04-27 00:28
おはようございます。
ドラえもん、すっかりファンになっちゃいました。
アイシングしている時も
ドラえもんが出来上がって来るのが楽しそう♪
どのタイプも可愛いです。^^
Commented by mary_snowflake at 2019-04-27 01:06
わぁ〜〜〜、可愛い〜〜!
nanakoさんの温かいドラえもんに癒されます〜♡
表情が 豊かで温かいです。
コーディネートも 素敵ですね!
sapphire
Commented by doronko-tonchan at 2019-04-27 13:54
この出来栄えに驚愕です。
藤子・F・不二雄プロも欲しがると思います。^^
作ってあげるけど真似しないでねって言ってやりましょ!笑
Commented by pirokinpirokin at 2019-04-27 16:17
可愛いですね!(*^^*)
・・・・・・
ジャイアンもありかも・・・・(о´∀`о)
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 20:58

☆YAKKOTANさん、こんばんは!

いよいよ10連休始まったね!
今日はこちらは寒くって、ヒーター付けてる(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:00

☆けいこさん、こんばんは!

いろんな顔のドラえもんにしてみたよ
どれがいいかな、お気に入りが見つかりますように(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:02

☆ blue-salvia2 さん、こんばんは!

息子さんの行かれたタイで流行っているのですね( *´艸`)クスクスッ
私も何となく歌えるかな・・・よく子どもと見ていたから(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:04

☆Hiroさん、こんばんは!

実は私も最近は全然見てません。
でも何年たっても子どもたちには人気ですね!
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:05

☆クララちゃん、こんばんは!

いろいろなドラえもんにしてみました!
やっぱりタケコプターは大事な道具ですし~笑
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:07

☆pocoさん、こんばんは!

ドラえもん、私も最近は全然見てなかったですが
やっぱり子どもたちには人気ですね!
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:11

☆fさん、こんばんは!

私もアイシングするたびに好きなキャラクターになってきます!
fさんにも感謝です~( *´艸`)アリガトウ
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:13

☆サファイアさん、こんばんは!

アイシングクッキーも作るたびに種類が増えたり
表情が変わったり進化しますね、愛着も倍増( *´艸`)♡
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:17

☆とんちゃん、こんばんは!

あはは、ドラえもんは可愛いですね!
いろいろな表情があるので楽しいです♬
Commented by nanako-729 at 2019-04-27 21:19

☆ pirokinpirokin さん、こんばんは!

おぉ~ジャイアンレパートリーに入るといいなぁ( *´艸`)
いろんなドラえもんファミリー作ってみたいです!
Commented by usako-house at 2019-04-27 22:02
かわいいドラちゃ~ん♪
タケコプター持ってる子のお顔が好きです。
優しい雰囲気でnanakoさんらしさが出てて素敵(≧∇≦)b
Commented by bajacnaomi at 2019-04-27 23:13
nanakoさん、こんばんは!
ドラえもん、色々な表情があって可愛いですね(*^。^*)
さすが、nanakoさん、表情が生き生きとしてます!
今度は、のび太くんかなぁ。。。

↓見事な藤ですね~!(^^)!
Commented by nanako-729 at 2019-04-28 22:15

☆うさこさん、こんばんは!

ありがとうございます!私もタケコプターのドラちゃん
お気に入りのポーズ表情なんですよ~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-04-28 22:18

☆ダニエルママさん、こんばんは!

最近何度かドラえもんを作らせてもらって少しずつ
レパートリーも増えています。のび太君も入れたいなぁ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-04-26 17:35 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako