人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と桜吹雪♡

富士山と桜吹雪♡_d0147030_15184257.jpg





こんばんは!
今日はほんとに気持ちのいい青空
朝から富士山がとってもきれいでした!





富士山と桜吹雪♡_d0147030_15183236.jpg




最近霞がかかってることが多かったけど
この2・3日また気温が冷えてるからスッキリ!




富士山と桜吹雪♡_d0147030_15184856.jpg





明日から下り坂でもう見納めかな
今はまだとってもきれい!


この場所は新幹線の高架が目の前
ちょっと撮り鉄してみました!



富士山と桜吹雪♡_d0147030_15185120.jpg



富士山と桜吹雪♡_d0147030_15185491.jpg





なかなかきれいな画像は無理みたいです(笑)
5分としないうちに次の新幹線が来る。




富士山と桜吹雪♡_d0147030_15185852.jpg




きれいな桜のトンネルは花吹雪が
舞っていました!


桜と富士、絵になるわ( *´艸`)クスクスッ




富士山と桜吹雪♡_d0147030_15183918.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by kirakira5-3 at 2019-04-09 19:42
nanakoさん、こんばんは!
ほーんと、なんてステキな景色❤️
青空と富士山も映えるし、桜がまた綺麗で
めちゃ素敵よ!^^
気持ちの良いお写真ありがとう😊

明日は朝から雨が降る☔️
これで、桜も散りそうだわ。
寒くなるし。。。
Commented by mariakulala at 2019-04-09 19:43
ななこさんも 富士山が見えるところに住んでおられますねー
真冬 雨がなく 雪の帽子かぶってないのに 今になって、、おかしいですよね😄
桜と富士山桜と新幹線 どちらも最高に素敵です!
Commented by love-t_k at 2019-04-09 19:57
桜も富士山もとっても綺麗ですね
気温が低いと嫌だけど良い事もあるんですね!
Commented by franandtuto at 2019-04-09 20:10
富士山と桜は象徴的だものね
でも似合っている! 縁起のいいものを見せてもらったわ!!
桜のトンネル 花びらも敷き詰められて綺麗ね

nanakoちゃんのところから富士山が見えるのね
こんなにくっきり見えるのは珍しいね 朝撮ったの?
撮り鉄~何だか想像して笑っちゃうけど
抜けるような青空と白い新幹線にピンクの桜は最高の一枚です!
Commented by nanako-729 at 2019-04-09 20:30

☆YAKKOTAN さん、こんばんは!

今日はほんと気持ちよかったよ~富士山がきれいに見えてたから
写真撮りたかったよ( *´艸`)
明日が最高気温6度らしい、また真冬の寒さだわ・・・
Commented by nanako-729 at 2019-04-09 20:32

☆クララちゃん、こんばんは!

朝晩冷えてるから今日は富士山もスッキリでした!
クララちゃんとこはうちと反対側でしょう!?
きれいだったよね~♡
Commented by nanako-729 at 2019-04-09 20:34

☆けいこさん、こんばんは!

今日は霞もなくスッキリと富士山見えました!
寒いと雪が下のほうまでいってるのがわかるよ
明日も寒そうだもの雪が増えるわ( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-04-09 20:36

☆franちゃん、こんばんは!

今日は朝から空が青くてきっと富士山もきれいと思ったよ。
玄関出て左向くと富士山が見えるよ(笑)
これは電線のないところまで行って写真撮ったよ(^_-)-☆
Commented by f15eagle_coco at 2019-04-09 20:37
こんばんは〜(*´∀`*)
桜のトンネルが、あまりにも綺麗で
思わず冥王星から飛んで来ちゃいました!笑
富士山もスッキリ晴れ姿!
ほんとに、いつ見てもかっこいいお山ですね…
しみじみ&ホレボレ!
素敵な日本の春景色🇯🇵🌸
nanakoちゃん、ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2019-04-09 21:10

☆ココちゃん、こんばんは!

今日はほんとにスッキリ青空が見えたよ!
空気が冷たいこんな日は富士山もきれいだよ~♡
桜吹雪も気持ちいいくらいに舞ってた( *´艸`)
Commented at 2019-04-09 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-09 22:28
こんばんは!
すっごく大きく富士山が見えますね♪
雪をいっぱい被っているのですね~
冷えた方がくっきり見えるのですね。
美しいです~
桜と新幹線、日本の春という感じですね。
全開で来ますか?あっという間に通過なのでしょうね^^
もう桜は散り始めましたか?
素敵な桜のトンネルです(*^^)v
Commented at 2019-04-09 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2019-04-09 22:42
nanakoさん、こんばんは!
わ~、富士山🗻と桜🌸、絵になりますね(#^.^#)
青い空がまたいいですね~(^^♪
桜のトンネルも素敵ですね!
Commented by pikorin77jp at 2019-04-09 23:01
nanakoさん こんばんは。
ブログを始めて nanakoさんのブログを知って 最初 私はnanakoさんは 京都の方だと思っていたのですが それはご実家で 今は 富士山の見えるところにお住まいなんですね。いいところにお住まいで毎日 富士山の見えるところにいらっしゃるなんて 羨ましいかぎりです。
Commented by poco4315nb3 at 2019-04-09 23:13
nanakoさん今晩は。
nanakoさんは富士山の見える所にすんでいらっしゃるのですね。
素晴らしい景色できれいな富士山の画像。何て素敵ないい所にいらして
羨ましいです。空気もいいし、なにかいっぱいお花が咲き乱れているような
所のようで、あんなすばらしいきれいな美味しそうなお菓子を作られていらっしゃるなんて、本当に素敵です。きれいな写真有難うございました。
Commented by happy_go_luky at 2019-04-09 23:47
富士山と桜
これは最強の組み合わせですね!
空の青さも澄みわたって、プロの写真みたい。
新幹線との組み合わせも面白いですね。
Commented by fsnoteak at 2019-04-10 01:11
おはようございます~
青空で富士山と桜のコラボは最高ですね!
あ~綺麗~
はかない桜の季節、だからより美しいんでしょうね。
桜のトンネル、歩きたい~
Commented by akageno-ann at 2019-04-10 22:05
昨日の美しい富士と桜・・うちの方でも見ました・・
そして今日は雪・・めまぐるしいですね・・
新幹線の合間に富士山・・
どの写真も素晴らしいショット!
ドラえもんにも元気をもらいました♥
Commented by koharu3194 at 2019-04-10 23:36
こんばんは!
青空に富士山と桜!
日本ならではの景色ですね!
桜のトンネルはすてきな一枚で、
うっとりでした。
桜吹雪は見られなかったので、
羨ましいです。
きれいでしたでしょう。(^_^)/
Commented by aya_526 at 2019-04-11 15:02
nanakoさん こんにちは♪
桜きれいですね~!
富士山と、新幹線と、もう最高のコラボですね♡
うらやましいスポットです^^

そして、ドラえもん桜バージョンアイシングクッキー♪
桜の花もドラえもん(表情が微妙に違うのがすごい!)も最高です♡
やっぱり食べるのはもったいない(笑
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:25

☆04-09 21:52の鍵コメさん、こんにちは!

ここは桜並木がとってもきれいです。
新幹線の高架下ですよ~家の近く( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:27

☆Hiroさん、こんにちは!

カメラを構えて待機してるのですが、さぁ~と行っちゃう!
その中で使えそうなのはほんの数枚~( *´艸`)クスクスッ
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:28

☆04-09 22:40の鍵コメさま、こんにちは!

そうそうピンクののぼりが出ているところです!
鍵コメさんのほうがきっと詳しい場所ですよ(^^)/
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:30

☆ダニエルママさん、こんにちは!

富士山と桜撮りたかったのです。丁度新幹線の高架下が
きれいなところでした、寒かったからまた雪増えてますね!
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:32

☆ぴこさん、こんにちは!

自宅からでも富士山は見えるのですが電線がいっぱい入ってしまうので
ちょっと場所を変えて撮ってみました。ここは海も近くいいところですよ(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:35

☆pocoさん、こんにちは!

はい、玄関出ると遠くに富士山が見えます。でも曇っているときや
雨だと全然見えません!富士山見ると元気が出るのは私だけ!?(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:36

☆もゆさん、こんにちは!

富士山と桜、きれいに撮れる場所見つかりました!
ここは桜並木がきれいなのでお散歩に穴場です(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:38

☆fさん、こんにちは!

もう半分くらい葉桜になりましたが、まだ桜並木では花びらが舞っています!
雪のように真っ白に道路も埋めていますよ。雨になるまであと少し楽しめます!
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:40

☆annさん、こんにちは!

先日の雨の次の日は最高の青空でした!富士山がきれいに見えたので
写真に収めたいと思っていました!あと少し桜吹雪も楽しめますね!
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:42

☆こはるさん、こんにちは!

きれいな青空の日は富士山もきれいに見えます!
桜と富士山一緒に撮りたかったのでお散歩に行きましたよ( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-04-11 17:44

☆彩さん、こんにちは!

もう桜は散り始めていますが桜吹雪がきれいですね!
富士山とのコラボぎりぎり間に合いました(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-04-09 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(32)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako