人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのティータイム


バレンタインのティータイム_d0147030_21475061.jpg




こんばんは!
今日はバレンタイン♡


ティータイムは頂き物の友チョコ♡
宇治抹茶と豆乳の濃厚ショコラ

バレンタインのティータイム_d0147030_22291125.gif

パパさん用は甘さ控えめの「チョコレート効果72」で
カカオポリフェノールを・・・( *´艸`)


自宅用の手作りチョコはないので
みなさんのところで楽しませてもらいます~笑





バレンタインのティータイム_d0147030_21475506.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村

更新を通知する

Commented by HiroPhoto1690 at 2019-02-14 22:39
こんばんは(^^)
チョコは一日数粒食べると、カラダにいいそうですね。
チョコ、大好きですが、セーブして2粒にしています。
宇治抹茶と豆乳の濃厚ショコラ、いいですね(*´ー`*)
Commented by kirakira5-3 at 2019-02-14 23:17
nanakoさん、こんばんは~!
友チョコもらったのね~(^_-)良いなあ~
抹茶の美味しそうだね!大人っぽいしね。
パパさんに上げたのね、たぶんnanakoさんがほとんど
食べるんでしょう~笑

ウチもすこしもらってきたよ、
勿論、私のおやつだけどねっ(*´▽`*)

↑のhiroさん、、、、
セーブして2粒だけにしてるって面白い~笑
Commented by nanako-729 at 2019-02-14 23:25

☆Hiroさん、こんばんは!

カカオポリフェノールは健康にいいですし、
毎日少しずつとりたいですね♡
宇治抹茶と豆乳のショコラは宇治のお友達からいただきました!
Commented by nanako-729 at 2019-02-14 23:30

☆YAKKOTAN さん、こんばんは!

うちが買うのは甘くないチョコだけよ。
パパさん、血糖値上がるといけないから(笑)
抹茶の濃厚チョコこれは私のおやつ~( *´艸`)ウレシイ
Commented by fsnoteak at 2019-02-15 02:18
チョコレートを始め、カップもプレートも
お洒落なバレンタインTea Time♪
People Tree のチョコレート、初めて知りましたが
こだわりのある素敵なチョコレートなんですね~
おいしそ♪^^
Commented by mariakulala at 2019-02-15 13:06
グリーンがきれいなチョコの写真。
あの輪っかのチョコ気になりますー
フェアトレードのピープルツリーのチョコ
結構高いんですよねー〜
Commented by nanako-729 at 2019-02-15 13:20

☆fさん、こんにちは!

こちらのチョコオーガニックの材料が使われていて
いろんなお味があるみたいです。
ジンジャーとレモンこれは好きな組み合わせで楽しみです( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-02-15 13:26

☆クララちゃん、こんにちは!

丸いチョコは「京ばあうチョコ」バームクーヘンを
モチーフにしている可愛さ。宇治抹茶と豆乳のくちどけが
なめらかで、ゆっくり食べたい美味しさですよ!
Commented by ffnn0629 at 2019-02-15 16:13
☆☆nanakoさん こんにちは~♪

 バレンタインデーあれから半世紀
 白梅に惹かれ昇るや男坂
 春立つや堺屋太一旅立ちぬ
 庭石に挟まれ笑ふ蕗の薹
 淡雪や話は弾むイートイン

ありがとうございます(^^♪
Commented by nanako-729 at 2019-02-15 17:13

☆☆☆ ffnn0629さん、こんにちは!

バレンタインデーから半世紀・・・当時の思い出は
今も大切に胸にしまってありますか( *´艸`)
きっと沢山のチョコもらわれてたんじゃありませんか?

今日も寒い一日になりましたね!
東京横浜あたりはお昼に雪降っていましたね、
大丈夫でしたか
どうぞ暖かくしてお過ごしください!
いつもありがとうございます!
Commented by franandtuto at 2019-02-15 20:40
バレンタインのチョコレートがこんなに種類が発売されるようになったのはいつ頃なんでしょうね

子供と言っても中学生くらいの頃はハート型の大きいチョコレートに
メッセージを入れてもらうのが主流だったわ 私の頃は 爆

私にとってのエポックはGodivaが一般的になった頃かな・・・
最初は日本橋三越にしかなかったけど初めて見た時、一粒のお値段にびっくりしたわ~
Commented by nanako-729 at 2019-02-15 22:41

☆franちゃん、こんばんは!

ほんとにいつからこんなにバレンタインが流行りだしたんだろうね!
昔は職場に義理チョコ沢山持って行ってたよ(#^.^#)
ハートチョコ好きだったわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-02-14 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako