人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding ♡ アイシングクッキー

Happy Wedding ♡ アイシングクッキー_d0147030_20360706.jpg



こんばんは!


今日はWeddingのアイシングクッキー
若いお二人の門出に♡




Happy Wedding ♡ アイシングクッキー_d0147030_20360092.jpg




純白のウエディングドレスと
お色直しは春色のドレス♡



Happy Wedding ♡ アイシングクッキー_d0147030_20524976.jpg





どうぞ末永くお幸せに♡
。.:*・°☆.。.:*・° Happy Wedding ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




Happy Wedding ♡ アイシングクッキー_d0147030_20355514.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-28 21:08
こんばんは^^
素敵ですね♡
新郎と新婦と、そしてウエディングケーキのアイシングクッキーですね♪
純白のウエディングドレスもお色直しの黄色いドレスもステキです。
とってもいいと思います^^
Commented by love-t_k at 2019-01-28 21:16
どんな新郎新婦さんなのか想像しちゃいますね
Commented by mary_snowflake at 2019-01-28 21:45
nanakoさん、こんばんは〜。
めちゃめちゃ可愛いです!
寿ぐ思いがいっぱいに溢れていて、それでいて粋で素敵なクッキー、新郎新婦さまは 満面の笑みで喜ばれると思います!
sapphire
Commented by haru2721 at 2019-01-28 22:26
こんばんは~

美しい( *´艸`)
少しずつ模様の違うところ・・・
どれが好きかな~、なんて見入ってしまいました♪
Commented by kirakira5-3 at 2019-01-28 22:56
nanakoさん、こんばんは~!
ほんとにこれはすごいわ~♡
ドレスのデザインも種類があって、それにまだ
お色直しのデザインもあるんだもん~♡
元はハートのクッキーで、そこにnanakoさんのセンスが光るわ!
これぞ、nanakoさん独自の世界だわ~♫♫
Commented by fsnoteak at 2019-01-29 01:34
おはようございます!
ウエデイング・クッキーは以前も拝見しましたけど
と~ってもイイですよね!
あの花嫁さんの甘~い幸せな気持ちがすっごい表れていて♡
昔ウエデイングの仕事をしていたので
nanakoさんのウエデイング・クッキーを受け取る
新郎新婦、またはゲストの方々の笑顔が見えるようです。
Commented by crystalkika at 2019-01-29 03:47
Nanakoさん、お久しぶりです。
可愛いアイシングクッキーです。
帰国前に習いたかったです。
ブラジルへ引っ越してきてもうすぐ2年ですが、中々慣れません。笑
Commented by cache2sweets at 2019-01-29 10:09
nanakoさん、こんにちは♪
めちゃくちゃ素敵~☆
ウエディングドレスの繊細なレースの部分が再現されていて、
お色直しの春色のドレスもとってもかわいいです(*´▽`)♪ 
うっとり&尊敬しながら拝見させていただきました。
Commented by franandtuto at 2019-01-29 13:01
これは出席者の方がいただけるの?
とっても素敵!
ハートに描くのが特にいい感じね♫

胸元のアイシングだけでドレス全体が見えるような気がするわ(^o^)v
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-01-29 16:54
nanakoさん(^^)いつ伺っても、惚れ惚れするクッキーですね〜(o^^o)習いたいな〜って、いつも思います。nanakoさんのクッキーが食べられた人は幸せですね(^^)
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:04

☆Hiroさん、こんばんは!

若いお二人の門出にクッキーお渡しできてよかったです!
黄色いドレスは春がきたように華やかで可愛いかった♡
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:06

☆けいこさん、こんばんは!

新郎新婦ほんとに可愛いお嫁さんと頼もしい新郎です。
若いっていいなぁ~と、素敵でしたよ(^^)/
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:10

☆サファイアさん、こんばんは!

若いお二人これから素晴らしい未来が待っていると思います。
見ているだけでもほほえましくなりますね~♡
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:12

☆haruさん、こんばんは!

ハートのドレスは少しずつデザイン変えてみました。
いろいろデザイン考えるのも楽しいですね!
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:15

☆ YAKKOTANさん、こんばんは!

お嫁さんのドレスはいろいろデザイン変えてみたの!
選ぶのも楽しいかなと思って、黄色のドレス可愛くて華やかだったよ(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:17

☆fさん、こんばんは!

fさんはブライダルのお仕事されていたのですか?
お二人の門出、幸せのお手伝い素敵なお仕事でしたね!
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:19

☆ crystalkika さん、こんばんは!

お久しぶりです!ブラジルに帰られてもう2年もたつのですね!
お元気にされていましたか?息子さんたちも大きくなったでしょうね!
ブログまた楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:21

☆カシュカシュさん、こんばんは!

ひとつずつドレスのデザイン変えてみました。
考えるのも楽しかったですよ~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:24

☆ franちゃん、こんばんは!

ハートのクッキーを使ってアイシングしているの( *´艸`)
ラブラブなお二人にぴったりだと思うの、若いっていいよね。
Commented by nanako-729 at 2019-01-29 22:28

☆Rmama さん、こんばんは!

ハートを使って新郎新婦のアイシングクッキー作ってみました!
華やかな黄色のドレス、純白のウエディングドレス、和装もあったのですが
ドレスだけ作らせてもらいました~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-01-28 20:58 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako