人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコサブレ&黒ごまクッキー

チョコサブレ&黒ごまクッキー_d0147030_22031104.jpg




こんにちは!
今日久しぶりに百均に行ったら
ハロウィンの売り場がみんなクリスマス用品に
変ってました( *´艸`)



お正月のポチ袋や鏡餅・・・
忙しない~



チョコサブレ&黒ごまクッキー_d0147030_22031634.jpg



さて今日はココアを使ったチョコサブレと
黒ごまのクッキー



何度も作っているけれど変わらぬ美味しさです。
定番もの強し(^^)/



チョコサブレ&黒ごまクッキー_d0147030_22032260.jpg


チョコサブレ&黒ごまクッキー_d0147030_22032806.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2018-11-07 12:42
サクサク感が伝わってきます。
いい香りも〜ネッ❤︎
Commented at 2018-11-07 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2018-11-07 13:09
黒ごまも良いな(^o^)
やっぱりコーヒーですよね!
Commented at 2018-11-07 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2018-11-07 18:50
こんばんは~。
季節はすっかり冬にシフトですね♡
サックサクのnanakoさんのクッキー、
熱いコーヒーと一緒に味わいたいです( *´艸`)
Commented by ho-joan at 2018-11-07 20:02
こんばんは☆

さくっ!さくっ!
美味しそうですねぇ~
温かいお紅茶と一緒に頂きたいです。     ぶりん
Commented at 2018-11-07 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakira5-3 at 2018-11-07 22:36
nanakoさん、こんばんは~!
うんうん、定番の美味しさのクッキーよね~!
サクサクホロホロがなんとも嬉しい食感!!
チョコにちょこんとついてるのはなに?ナッツ?
ゴマのも上品で和的なのが又好き~♡
この季節だと私はやっぱり熱いコーヒーとが良いかな~(^_-)-☆
Commented by franandtuto at 2018-11-08 13:14
わかるわ~定番はやっぱり安定して美味しいからお気に入りの定番なのよね^^
ハロウィンが終わったらクリスマスね、そして年末年始なんだわ~
ああ考えただけで気忙しい!

一年なんてアッという間ね^^;
Commented at 2018-11-08 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2018-11-08 13:20
こんにちは!
日本はイベントごとにお店の展開が素早いですね。
忙しく、でも楽しい季節到来。^^
チョコレートも胡麻も優秀素材で定番の安定した味♪
つい手が伸びてしまいそう~
あったかドリンクと共に、紅葉を見ながら頂きたくなります・・・
あ、もうこちらは霜景色を眺めながら・・・・です。^o^;
Commented at 2018-11-08 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-08 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-11-07 12:29 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako