人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花*りんどう

秋の花*りんどう_d0147030_20355261.jpg


こんばんは!
今日も穏やかなお天気で
過ごしやすかったですね!



お天気いいからどこか行きたいけれど
ハロウィンが終わるまで我慢我慢、あと少し・・・( *´艸`)




秋の花*りんどう_d0147030_20354574.jpg



日差しがまぶしいくらいだったので
買ってきた椎茸
干し野菜に(笑)


明日も干したら半分くらいになるかな♬
含め煮にしよう ^^




秋の花*りんどう_d0147030_20354917.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2018-10-25 21:08
美味しそうな椎茸ですね。
これ冬子ですか、、
肉厚の椎茸大好きなんです❤︎
干すと栄養もぎっしりです
ハロウインまであと少し頑張ってーー
Commented by kirakira5-3 at 2018-10-25 21:18
nanakoさん、こんばんは~!
りんどうの色、とてもきれいだね~大好きな色です。
うんうん、干し椎茸は栄養価もぐっと上がって美味しいよね!
これからはほっこり煮物が美味しい季節。
美味し~い含め煮作ってね~笑

ほんと、nanakoさん、、
ハロウィンまで頑張ってね~~(*´▽`*)うふふ。
Commented by 20081111 at 2018-10-25 21:29
こんばんは
リンドウのお花かわいいですね!
ハロウィンまではお菓子作りでお忙しいでしょうか
すぎたらお出かけが出来ますね^_^
次はクリスマスがあるので
またまたお忙しくなりそうですね!
yukarico
Commented by fsnoteak at 2018-10-25 23:27
おはようございます。
親戚の一人がリンドウを作り、売る仕事をしているので
我が家族には身近な花です。
今年は紫が少ないって聞いてますよ。
シイタケ、日向ぼっこして栄養増加!
含め煮なんて美味しそう~
ハロウインまでラストスパートでしょうか?
頑張ってくださいねー!(^o^)/
Commented by love-t_k at 2018-10-25 23:29
りんどうなんだか懐かしい花ですね
最近あまり見ない様な気がするけど!

しいたけは私も干し椎茸にしておきます!
Commented by ho-joan at 2018-10-26 09:17
おはようございます。

肉厚のしいたけ、美味しそう!
バターで焼いて、お醤油をたらして頂くのが大好きです。

ハロウィンのクッキー作成で毎日お忙しいのでしょうねぇ~
その次は、クリスマス♪
楽しみです。       ぶりん
Commented by kimagure-dog at 2018-10-26 12:01
おはようございます
紫がとっても綺麗ですね😃
椎茸も美味しそう❗
お日様に当てると栄養価も上がりますね。
これから、お忙しくなるのでしょうね。
楽しみにしています🎵
Commented by nihon-burari at 2018-10-26 16:29
ご無沙汰しております。
依然として作業が進んでおりませんが
以前にアップした記事を見つけましたのでよろしければ
ご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-10-25 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako