人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding アイシングクッキーのラッピング

Happy Wedding アイシングクッキーのラッピング_d0147030_19083066.jpg




こんばんは!
今日は連休の中日
秋らしくなって過ごしやすい一日でしたね。



さて今日もアイシングクッキーのサンプル
ウエディングケーキの形で作ってみました!



どんな文字にするかとか
ラッピングのリボンやお花・・・




Happy Wedding アイシングクッキーのラッピング_d0147030_19083699.jpg




普段白いリボンってなかなか使うことなかったのですが
オーガンジーやサテンのリボン合わせると
一気に華やかですね( *´艸`)



秋のブライダルシーズン・・・
幸せのおすそ分けいいですね~(^^)/






Happy Wedding アイシングクッキーのラッピング_d0147030_19083324.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2018-09-16 20:41
ハートのピンクが可愛い!
これ頂いたかた、幸せになります。
ななこさん写真の小物使い凄く上手いです。
Commented by love-t_k at 2018-09-16 21:06
可愛い❤
ブルーとピンク、とってもフレッシユですね!
私もこのお二人さんは幸せになると思いますよ(^o^)
Commented by fsnoteak at 2018-09-17 01:49
おはようございます!
ケーキ型のクッキーって私はあまり見たことなくて、
とってもいいですね♪
オーガンジーはウエディングにはピッタリ♡
とっても素敵なウエディングアイシングクッキーですね。^o^
抜群に良いです!
Commented by franandtuto at 2018-09-17 22:21
結婚式に出席してくださった方へのプレゼントかしら?

そう言えば、数年前結婚した後輩が結婚式の引き出物の一つに
nanakoちゃんにアイシングクッキーを作ってもらいたいって
熱心に見てたのを思い出したわ~

結局今まで何の交流もないからと遠慮したみたいだけど
これ、いただいた方きっと食べられないね!
Commented by haru2721 at 2018-09-18 14:18
こんにちは~

なんて可愛いんでしょう~~
色も素敵です(#^^#)
頂いた方々も幸せ気分があふれますね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-09-16 19:40 | お菓子 | Trackback | Comments(5)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako