人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も渋皮煮 & パン屋さん


今年も渋皮煮 & パン屋さん_d0147030_16033866.jpg




こんばんは!
今日も25度くらいで涼しかった~
夜になると肌寒く上着が欲しいくらいです。




今年も栗、買ってきました。
うちはもう渋皮煮と決まっているので
頑張って皮剥きしますね。



今年も渋皮煮 & パン屋さん_d0147030_21522785.gif



駅近くのパン屋さん
ここのお店最近のお気に入りパン屋さんです。
ちょっとした焼き菓子も置いてるので
パンのついでに買ったりします。


⇩こちらはフルーツのデニッシュ
フルーツたっぷりでケーキのように華やかです( *´艸`)




今年も渋皮煮 & パン屋さん_d0147030_21422592.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
by nanako-729 | 2018-09-12 21:54 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako