人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップクッキー

チョコチップクッキー_d0147030_22134357.jpg




こんにちは!
今日はチョコチップクッキーを(#^.^#)


私は夏でも熱いコーヒーを飲むのですが
チョコ系のお菓子を
一緒に食べるのが好きです。




チョコチップクッキー_d0147030_22135034.jpg





ココア多めのほろ苦(^^ゞ


ココア生地にチョコチップを合わせて
香りを楽しみます。




チョコチップクッキー_d0147030_22135438.jpg




今日は北海道で地震。
やっと台風が通り過ぎたと思ったところだったのに。
自然災害が多すぎる・・・

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。





チョコチップクッキー_d0147030_22135701.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by franandtuto at 2018-09-06 20:59
暑い夏もホットコーヒーとチョコレートクッキーね!
ついさっぱり冷たいものばかり口にしてしまうけれど
見せていただくと味と香りが!!

そろそろ焼き菓子の美味しい季節よね♫
ところどころチョコチップが濃厚で美味しそう!
Commented at 2018-09-06 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_go_luky at 2018-09-06 21:25
ほろ苦のチョコチップクッキー
写真だけでも美味しいのがわかります。
nanakoさんのお菓子はいつも美人さんだな~(*'▽')
温かいコーヒーにあいますね。
Commented by kirakira5-3 at 2018-09-06 22:33
nanakoさん、こんばんは~!
美味しそうだね~!
私も、チョコ系が大好きなの、
だからこういうほろ苦い良い香りの
美味しそうなクッキーは大好物~♡
うんうん、熱いコーヒーと美味しいよね~(*´▽`*)
サクサクホロホロって食感かな?!

ほんと、もう~自然災害が酷すぎる・・( ノД`)シクシク…
怖いわ~

Commented by fsnoteak at 2018-09-07 02:59
おはようございます。
チョコチップクッキーはよく作るのですが
私のより全然美しくてお洒落で美味しそう~
あ、私のと比べちゃダメね。f(^^;
私も夏でもHot Coffee♪
ホロ苦がマッチして美味しそうです。
今年は災害続きで悲しくなるほどですね;
早く落ち着いて欲しいです。
Commented by itotohari at 2018-09-07 13:04
あああ、、、やはりnanakoさんのクッキーは美しい〜〜〜☆♡♪ヽ(*^ω^*)ノ
そして、美味しそう♡(*^ω^*)
それに比べ私のクッキーは・・・(ノ_<)
クッキーなどと呼んではいけない様なモノ‼︎
ありゃ〜岩、いや、石だなっ‼︎(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-09-06 19:53 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako