人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_d0147030_22210365.jpg




こんばんは!
今日はゴロゴロと、
ずっとカミナリが鳴っていましたね。


わぁ光ってる!と思っていたら
ゲリラ豪雨!
不安定なお天気でした。


明日もこんなお天気らしい
折り畳みの傘必須ですね。

お出かけはどうぞ気をつけて~(^^ゞ




ひまわり_d0147030_22205646.jpg


近くのひまわり畑
やっと満開と思ったら、先週の台風で
打撃受けてほとんど倒れてました。


写真はその前に撮っていたので。




ひまわり_d0147030_22203252.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2018-08-13 22:34
今日の雨と雷凄かったですね!
明日も同じ天気なの?
嫌になりますね

ヒマワリの様に元気になりたいもんです(^o^)
Commented by fsnoteak at 2018-08-14 13:28
こんばんは。
今年の夏は、全天候のオンパレードですね。( `ิิ,д´ิ)
雷にゲリラ豪雨なんて怖い~
せっかく元気に綺麗に咲いたヒマワリが倒れちゃうなんて。
台風も次から次へと誕生している様ですし
お気をつけくださいね。
Commented by franandtuto at 2018-08-14 14:57
猛暑にゲリラ豪雨なんて、今まであったかしらね?
しかし、いつになったら涼しくなるんだろう 慣れたと言えば慣れたし疲れたと言えば疲れたよ^^;

こんなに綺麗な向日葵が! 残念ね
でも向日葵を見ると元気が出るような気がするの
ありがとう!
Commented by misarin-1126 at 2018-08-15 07:48
nanakoさん! おはようございます。
向日葵って夏の花で元気がでます。

昨日も、ドカーン!ゴロゴロと上田方面と軽井沢。
御代田は、真ん中で雷のBGMと強風でしたけど朝晩涼しくなりました。
「キューリー夫人」って笑えるでしょう! 河童よりいいですよね(笑)
今日は、凛さんのシャンプー頑張ります^m^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-08-13 22:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako