人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!カップケーキのアイシングクッキー♬

お誕生日おめでとう!カップケーキのアイシングクッキー♬_d0147030_19264048.jpg




こんばんは!
ちょっと涼しいですね、長袖いる(^^ゞ



今夜からしばらく雨の予報で
気温も4月の気温だとか・・・



気をつけないと風邪引きそう。




お誕生日おめでとう!カップケーキのアイシングクッキー♬_d0147030_19264666.jpg





今日は今月初めに作ったお誕生日の
アイシングクッキー!



カップケーキもやっぱり苺が
外せないわ( *´艸`)




お誕生日おめでとう!カップケーキのアイシングクッキー♬_d0147030_19265020.jpg



お友達のお誕生日用

♪:♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*Happy birthday!☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪*:・♪




どうぞ健康で
笑顔いっぱいの一年になりますように


また会えますように~♬




お誕生日おめでとう!カップケーキのアイシングクッキー♬_d0147030_19265376.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by miyabiflower at 2018-06-14 20:29
かわいい!!
これを目にした時のお友達の笑顔、きっととても素敵でしょうね♡
Commented by happy_go_luky at 2018-06-14 20:51
素敵なお誕生日プレゼント
お友達喜ばれたでしょうね。
Commented by mary_snowflake at 2018-06-14 21:55
nanakoさんお手製の こんな素敵なプレゼント、、
ご友人は お幸せな方ですね! きっと 喜ばれたことでしょう。ずっーと大切に見ていたいような、すぐに食べたいような、、、nanakoさんの温かいお気持ちが表れていますね☆♪
Commented by kirakira5-3 at 2018-06-14 22:36
nanakoさん、こんばんは~!
わわわーーーこれはまたまたすごいね~♡
ケーキに見える~(*´▽`*)
イチゴもついてお花もついて、なんて芸の細かいこと~笑
さすがにnanakoさんのアイシングクッキーは、素晴らしいわ!

ほんと、明日は少し寒くなりそうよ。
こちらは曇り雨の予報です。
Commented by love-t_k at 2018-06-14 23:11
黄色に赤に白、梅雨時のジメジメが吹き飛びそうな爽やかなお誕生日クッキーですね!
Commented by miyabiflower at 2018-06-14 23:20
こんばんは☆
春紫苑の記事にコメントをありがとうございます。
あの花は「姫女苑」でした。
「お辞儀をする奥ゆかしいお姫様」もいるようです。
葉っぱのつき方でも区別がつくそうで
葉の付け根が膨らんで茎を抱くようについていたら春紫苑
茎を抱いていないのが姫女苑だそうです。
区別がつきにくくてもかわいい花には変わりないですね。
お花のクッキーもかわいいでしょうね^^
Commented by fsnoteak at 2018-06-15 01:58
おはようございます。
ほんと、イチゴが効いてますね!
食べるのが勿体ないほどかわいいです♪
お友達も大喜びですね。^^
Commented by misarin-1126 at 2018-06-15 07:38
わぁあああ~かわいいカップケーキに・・・。
苺は外せないですよね(^_-)-☆

クッキーなのにケーキに見えてきますところが
nanakoさんの腕前ですね(#^.^#)
健やかなご成長を願います^^

滝のような雨ふりで寒い日々です(泣)
Commented by koharu3194 at 2018-06-15 22:29
こんばんは!
nanakoさんらしいアイシング、
いちごとお花がとってもラブリー!
最高のお誕生日プレゼントですね。
ピンクのお花のトレイも可愛い!
Commented by oyashirochakuro at 2018-06-16 23:45
nanakoさん、こんばんは^_^

いろいろなおかしが箱に詰まってすてきなプレゼントですね!

くるくるクッキー、シンプルほど難しいって言われますがnanakoさんのていねいな感じが出ていてすてきです☆
Commented by franandtuto at 2018-06-17 16:56
イチゴが可愛い!
カラフルでいろーんなお菓子のギフト 開けたときの歓声が聞こえそう^^

今日は少し晴れましたね
明日はどうなんでしょう?
Commented at 2018-06-17 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-06-14 19:38 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako