人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔のジャム * ラベル作り

八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21104010.jpg






こんばんは!
GWに入って気持ちのいいお天気が
続いていますね!



八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21164831.gif



昨日はお出かけしたので
今日はおとなしく家に(#^.^#)



八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21105253.jpg



先日ジャム瓶が届いたので早速中身煮込んでいます。




八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21302740.jpg



瓶がそろっていると
今度は可愛いラベルが欲しい・・・




八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21302377.jpg




もう自分で作っちゃいます。

瓶に合わせてああでもないこうでもない
意外とシンプルな方が良かったりして。




八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21111190.jpg



瓶がそろってると
スッキリ見えてうれしい(笑)



ああ~自己満( *´艸`)クスクスッ
ラッピングできました!




八朔のジャム * ラベル作り_d0147030_21111582.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2018-04-29 22:36
ハッサクジャムも美味しそうだしましてや素敵なラベルも手作りで・・・👏👏👏(^o^)

私も作ってみようかな?
ラベルではありませんよ、ハッサクジャムを!
Commented by Blue-salvia at 2018-04-29 22:39
nanakoさん、こんばんは〜♪
瓶をたくさん購入されたので、次はラバルを期待してましたよ〜。

ステキなラベルですね。nanakoさんは本当に何でも出来ちゃいますね。
Commented by mary_snowflake at 2018-04-29 22:48
nanakoさん、こんばんは。
はっさくジャム 綺麗な色で、美味しそうです〜
ラベルも とってもセンス良くて素敵です。
nanakoさんは さらさらっと何でも出来られるんですね。
イイナ♪
nanakoさん、素敵なGWをお過ごし下さいね^ ^
Commented by p-bluepaper at 2018-04-29 22:52
あれ~、どこかで買ったのかと。
おいしそうですね。
Commented by fsnoteak at 2018-04-30 01:45
おはようございます。
ラベルも探すとなるとなかなか難しいですよね。
ご自分で作られて、益々充実感ましたでしょう~^^
ラッピングされて、素敵に完成ですね!(^o^)b
とっても綺麗で輝いているジャム!
美味しそうです♪
Commented by koharu3194 at 2018-04-30 07:40
おはようございます!
黄金色のジャムにおしゃれなラベル、
お店に並んでいたら、
絶対に買っちゃいます。
お家仕事も楽しいですよね。
楽しいGWを!
Commented by happy_go_luky at 2018-04-30 16:36
はっさくの色が!
輝いてますね。
美しい!
ラベルをつけると、またかわいくて
私もこのジャムがお店に並んでいたらすぐに買っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-04-29 21:35 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako