人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の花*

多肉の花*_d0147030_23064275.jpg



こんばんは!
家の多肉に小さな花が咲きました!


可愛い~えっと名前は
グリムワン
合ってるかな?



多肉の花*_d0147030_23070083.jpg





そして先日の藤の写真を撮っていた時
その隣あたりにモッコウバラが
咲いていました。




多肉の花*_d0147030_23065490.jpg




早いですね、他のお宅でも
咲いているの見かけました。

いよいよバラの季節が
近づいてきましたね(#^.^#)





多肉の花*_d0147030_23065182.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by itotohari at 2018-04-14 18:29
多肉ちゃんのお花、控えめだけどカワイイですね♡(*^ω^*)
モッコウバラ、豪快に咲いてますねぇ!!イイなぁ〜〜
いつか我が家にも欲しいなぁ〜♪(^^;;ひと通り庭の植栽達が落ち着いてからだなぁ…←要するに植え過ぎ‼︎(>_<)滝汗
Commented by happy_go_luky at 2018-04-14 20:12
多肉のお花、可愛いですね。
横からにょきっと出てきてる感じが、たまりません。
素敵なお庭で、羨ましいです。
Commented by misarin-1126 at 2018-04-14 20:37
この多肉ちゃんは、エケベリアかなぁ~!
可愛い花が咲くのね(^_-)-☆

黄色モッコウバラ咲くとお見事でキレイなんですよね(*^_^*)
Commented by mariakulala at 2018-04-14 20:42
モッコウバラ棘がないので 蔓あつかい安いですね。
このクリーム色優しいですね。
葉も柔らかくツヤツヤ!
多肉の花 とても可愛いです。


Commented by kirakira5-3 at 2018-04-14 22:37
nanakoさん、こんばんは~!
うんうん、多肉ちゃんのお花ってほんと可愛いよね~(*´▽`*)
愛らしいね~♬
そうよ~こちらもご近所さんのモッコウバラが咲いてるわ!
今年は早すぎるよね、バラも早いって!
それに、砺波のチューリップも早いから、関係者さんらは心配してるみたいよ。
私が昨年行った時はばっちりだったけどね、、(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2018-04-14 23:21
nanakoさん、こんばんは!
今年は、お花の咲く時期が
全体的に早いですよね~(#^.^#)
あっという間に桜も終わっちゃって寂しいです。
が、
また綺麗なお花が次から次へと
咲くシーズンでもありますものね!
もう薔薇のシーズンが到来ですね(*'▽')
Commented by love-t_k at 2018-04-15 00:34
モッコウバラすき!

おや、我が家の多肉ちゃんと同じですね!
可愛い花ですよね(^o^)
Commented by fsnoteak at 2018-04-15 02:35
おはようございます。
多肉が花をつけると、わくわくさせてくれますね。
小さいのに頑張って咲いてくれて、元気ももらえます!
モッコウバラも綺麗~
Commented at 2018-04-15 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-15 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-15 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-04-14 18:00 | 日常 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako