人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花*開花始まりました!

藤の花*開花始まりました!_d0147030_19513189.jpg





こんばんは!
今日は良いお天気で洗濯日和でしたね!



こんな日は家事がはかどります( *´艸`)
なんて何もやってないけど(笑)




藤の花*開花始まりました!_d0147030_19513580.jpg



さて桜に気を取られていたら藤の花が
満開になってきました!


やっぱり藤も今年は早いって
こちらのおうちの方がおっしゃってました!



藤の花*開花始まりました!_d0147030_19513977.jpg




夕方のちょっとした時間に写真、



このあとサイクリングロードを走り
ご近所をくるっと回って終わり(笑)



川沿いに咲いてた藤⇩
こんなところに咲いてた~て発見でした(^^ゞ



藤の花*開花始まりました!_d0147030_19520286.jpg




藤だけじゃなく、モッコウバラやテッセンも
咲き出していますね!



まだ4月なのに~♡



藤の花*開花始まりました!_d0147030_19514435.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2018-04-12 20:19
私がいつも行く公園も 藤棚がありますー
もう開花なんですね!
藤の花って 香りがあるんです。
紫色がとても素敵です。
Commented by nonshi24 at 2018-04-12 20:29
こんばんは。
わぁ、もう藤の花が💦
お花を見れるのは嬉しいけど
何もかもが早すぎますね〜。
Commented by happy_go_luky at 2018-04-12 21:22
桜が終わって寂しいな…と思ったのもつかの間
もう藤の季節なんですね。
すごく立派な藤で、これは見ごたえありますね~
Commented by mary_snowflake at 2018-04-12 21:38
nanakoさん、今年最初に見た藤の花です。
大好きなんです!すごく素敵!
季節は巡ってますね。
見せて下さってありがとうございます(*´꒳`*)
Commented by franandtuto at 2018-04-12 21:42
サイクリングしたの?
確かに今日はいいお天気だったけど^^

4月は藤なのね~綺麗!
あちこちで見てるはずなのに、藤棚を思い出す円山公園の
Commented by kirakira5-3 at 2018-04-12 22:00
nanakoさん、こんばんは~!
すっごくきれいな藤だね~!
う~~ん良い色ね~♡
うちのご近所さんのはうすい色だけど、
nanakoさんのは昨年もきれいだったよ~(*´▽`*)
ほんと、なにもかも早いね。。。
Commented by love-t_k at 2018-04-12 22:32
素晴らしい藤の花!
私も昨日だったかな?見ましたよ
こんなに立派な藤の花じゃなかったけど(笑)
Commented by fsnoteak at 2018-04-13 00:48
おはようございます~
綺麗ですね~ 豪華ですね~
写真でも迫力あるのに、目の前に立ったら凄いでしょうね。
藤の花も桜に負けてませんね。笑
綺麗な藤の花、楽しませてもらいました。(^人^)
Commented at 2018-04-13 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-13 12:50
藤が咲いたのですね♪
早いですね!
こちらでは鯉のぼりが泳ぐころ咲くのですが、天気予報で(笑)今年の藤は二週間以上早いって言っていました。
綺麗な色ですね(*´ー`*)
Commented at 2018-04-13 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-13 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2017 at 2018-04-17 15:33
藤の花!開花早いですね!!!(^_^;
こちらでは毎年GWごろが見ごろですよ。
あま~い香がしてきそうですね!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-04-12 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako