人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ

桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14355897.jpg



こんにちは!
4月になりましたね!



今日が入社式・大学入学式など
4月からのお仕事移動なども・・・
新年度ですね~頑張っていきましょう(#^.^#)




桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14360512.jpg




さて4月まだ桜も咲いていますよね、ぎりセーフ!
今日は桜アイシングクッキーの詰め合わせを。



桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14360958.jpg

桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14361223.jpg



4色カラーのクッキーと
合わせてラッピングです。


ピンクのチェックのワックスペーパー
ずっと使い道無かったのですがここで使えました!
良かった(笑)



桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14363151.jpg



リボンは桜の薄ピンクで。


あとはパズルのように箱に並べるだけ
これがちょっと曲者・・・


あーでもない、こーでもない( *´艸`)クスクスッ



桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14363362.jpg




この縦長にクッキーを並べるラッピングも可愛いね~(*^_^*)



桜クッキーのラッピング * 詰め合わせ_d0147030_14362804.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mmkk1114 at 2018-04-02 15:09 x
☆☆nanakoさん こんにちは~♪
桜クッキーのラッピング~ パチパチパチパチ~
  四月馬鹿電子レンジがしゃべり出す
ありがとうございます(^^♪ 
Commented by nanako-729 at 2018-04-02 15:35
☆☆☆mmkk1114さん、こんにちは!

えっ私今電子レンジの新機種ググっていたのですよ(笑)
どこかで見てました?( *´艸`)クスクスッ
しゃべりだすレンジあったら楽しいなぁ~~♡

nanako
Commented by kirakira5-3 at 2018-04-02 15:55
nanakoさん、こんにちは〜!
わぁ!めちゃくちゃ可愛い❤️💕
お菓子は勿論だけど、ラッピングがホント
素晴らしいなぁ!チェックの可愛いワックスペーパー上手く使ったネ、、笑
さすが、センス抜群ねぇ(^^)

↑のmmkk1114さんの句。
めちゃ可愛いワァー。面白くて私関係ないのに
笑ってしまう…ウフフ。


Commented by ryuji__s1 at 2018-04-02 16:36 x
nanakoさん
桜クッキーのラッピング  
 詰め合わせ
素敵なアイシングクッキー
可愛いですね
きれいなラッピング素敵です
Commented by love-t_k at 2018-04-02 16:55
まさに今のクッキー!
それにピンクのリボンがまた可愛い(^o^)
Commented by mariakulala at 2018-04-02 17:15
ななこさん色がとてもきれい。
そして いつも素敵なラッピング。
濃い紫は 紫芋でしたっけ?
下のオレンジマフィンも食べたいです。
Commented by worm_light1027 at 2018-04-02 23:16
nanako さん こんばんは^^

新年度 始まりましたね✿
桜のクッキーもお花のクッキーもこの時期にピッタリで^^
とっても素敵です🌼
見ているだけでウキウキしちゃいます♪
Commented by franandtuto at 2018-04-02 23:48
可愛い~!!
こんなふうにラッピングしてプレゼントされたら嬉しいな♡
カラフルでピンクのリボンが優しくて春だなぁ

ラッピングが苦手な人はどうしたらいいのでしょうか? (笑)
特にリボン!
Commented by fsnoteak at 2018-04-03 00:57
素敵なラッピング♪
縦型、個人的に惹かれます~
ワックスペーパーもすっごくいいじゃないですかっ!^o^
きっとこの時の為の購入だったんですね。(* ´艸`)
Commented by akageno-ann at 2018-04-03 23:29
お花も素晴らしいけれど やはり花よりnanakoさんのクッキーね
ラッピングがまた素敵です!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-04-02 14:56 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako