人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシ柄シフォン

ウシ柄シフォン_d0147030_19270230.jpg



こんばんは!
今夜は冷えていますね。


さて昨日のウシ柄シフォン
カットしてみました!




ウシ柄シフォン_d0147030_19270628.jpg




もっと細かく色が変わってると
楽しいだろうなぁ!



また近々焼いてみますね(#^.^#)




ウシ柄シフォン_d0147030_19265690.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by angelami at 2018-03-20 19:51
カットしたものを並べれば予定通りのゼブラ柄になりそうですよ(*‘∀‘)
次回は三毛猫柄をぜひ!!!
Commented by chi-no-heya at 2018-03-20 20:33
きゃ❤(ノ≧▽≦)ノ

かわゆい~~~!

目の前にしたら、絶叫してしましそうです(笑)
Commented by kirakira5-3 at 2018-03-20 23:01
nanakoさん、こんばんは~!
美味しそうだね~!
可愛い牛ちゃん柄のシフォンケーキ食べたい~(*´▽`*)

ほんと、冷えてるよね、明日はもっと寒くなるとか‥( ノД`)
Commented by fsnoteak at 2018-03-21 00:47
ウシ柄(* ´艸`)クスクス楽しいですね♪
でも相変わらずきめの細かい
フワフワ感が伝わってくる美味しそうなシフォンだわ~
いろんな柄に挑戦して楽しんでくださいー!
Commented by mikarose at 2018-03-21 08:50
nanakoさん

前記事は、しまうま、今度は牛?
と思って、記事を開くと、そういうことですか~。(´∀`*)ウフフ
次はキリンはどうでしょう?クスクス
Commented by franandtuto at 2018-03-21 15:43
こんな大胆な色分けのシフォンケーキは珍しいと思うけどなぁ~
マーブルとかはよく見かけるけど

これって上手く作らないと、生地ごとに膨らみ方が変わっちゃったりするよね。
お見事!!
Commented by kei-kana38 at 2018-03-21 22:13
こんばんは。
色のコントラストが美しいですね。
ふわふわしていて、とても美味しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-20 19:48 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako