人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャム瓶ラベル

ジャム瓶ラベル_d0147030_18532135.jpg





こんばんは!


先日からジャム煮込んでいますが
今日はラベルを作成!


八朔や晩白柚とかたくさん送ってもらったので
ジャムやピールにして
ほんの気持ちだけお返しです。



ジャム瓶ラベル_d0147030_19154939.gif



自宅用はこんな面倒なことしませんよ(笑)
喜んでもらえるかな(^^ゞ




ジャム瓶ラベル_d0147030_18533093.jpg




これはサクラソウ!
プリムラ・マラコイデスともいいますね!


こぼれ種からも増える丈夫なお花です。
この時期よく見かけますね(^^)/


以前は種から育ててたのですけど
今は無理~笑




ジャム瓶ラベル_d0147030_18533389.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

Commented by kirakira5-3 at 2018-03-15 19:24
nanakoさん、こんばんは〜!
わぁ!ラベル上手やわぁ❤️💕
自家製のジャムにラベルも手作り、、
もう最高よ!🎶😊
いいないいな。(^^)

このサクラソウきれいだね…😊🎶
Commented by youkmy at 2018-03-15 20:15
こんばんは〜。
何時も可愛いお菓子を御馳走様です♪

今日のラベル、
メーカーさんのより分り易くて可愛い!
シンプルでとっても素敵ですね♪
Commented by itotohari at 2018-03-15 21:11
ほんと、お菓子作りだけではなく、こうゆう事もちゃっちゃと上手にされるんですね!!
流石です( ´θ`)ノ
nanakoさんがお近くだったら色々と習いたいわぁ〜〜
Commented by bajacnaomi at 2018-03-15 22:44
nanakoさん、こんばんは!
手作りのジャムに、手作りのラベル(#^.^#)
ジャムのお色もとっても綺麗
ラベルも可愛い~(*^。^*)
喜ばれること間違いなしですね~(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2018-03-15 22:47
nanakoさん! こんばんは☆彡
わぁ~きれいな桜や桜草が咲いてたり・・・。
美味しそうなジャムに丁寧なラベル作りまでされて凄い!

凜さんに、お祝いコメントありがとう(^O^)/
何歳まで一緒に居られるかなぁ~なんて思う時もありますけど
痩せたら元気ハツラツわんこになり吃驚よ^^
PC閉じて過ごす時が多くてご無沙汰してごめんね!
私にもお気遣いありがとう!
Commented by franandtuto at 2018-03-15 23:28
お菓子のラベルはnanakoちゃんの自作だったの!
販売されているジャムのようよ^^

きっと喜んでいただけるね~
Commented at 2018-03-15 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taekamede at 2018-03-15 23:47
nanakoさんこんばんわ。
カワイくて、食欲をそそるラベルですね!
ゼッタイに喜んでもらえますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by love-t_k at 2018-03-15 23:51
喜ぶ、喜ぶ!
こんなお返しが来るんだったら私も送りたいです~~(^-^;
Commented by fsnoteak at 2018-03-16 00:50
おはようございます。
わ!商品かと思っちゃいました~
これは喜ばれますね♪^^
サクラソウ、近くで見るとより可愛いです。
Commented by delicasib at 2018-03-16 11:44
nanakoさん こんにちは♪

オールホームメイドって良いですね〜
あたたかさ感じます(*^^*)
はっさくのジャムとマーマレードは
はじめてです!
食べてみたいっ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-15 19:18 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako