人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ハートがいっぱい!

♡ハートがいっぱい!_d0147030_15512635.jpg



こんばんは!
いよいよ平昌オリンピックが始まりましたね!


現地の気温は氷点下10度以下~
冷凍室にいるみたいな・・・選手のみなさん試合前に
体調壊さないでくださいね!


テレビの前で一喜一憂したいと思います( *´艸`)




♡ハートがいっぱい!_d0147030_15513493.jpg




2/14♡バレンタインが5日後、あっという間です。
やっぱり2月は早すぎ・・・


今日はハートがいっぱい!
バレンタインの気持ちをハートに乗せて♡


大きすぎて乗らない(^^ゞ
それは良いことですね(笑)





♡ハートがいっぱい!_d0147030_16592930.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by kirakira5-3 at 2018-02-09 18:25
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~いよいよnanakoさんの出番だね~バレンタインデー!!うふふ。。
またまた華やかな愛がいっぱい詰まったお菓子が完成するんだね♬
ハートがいっぱい~!(*´▽`*)ウキウキ。。

うん、いよいよオリンピックね☆☆楽しみだ~(^^♪
Commented by mariakulala at 2018-02-09 19:38
わー きれいな色の♡もう これ もらったら イチコロ。
全部の色 食べたいです。
オリンピック 応援頑張りましょうね。
Commented by koharu3194 at 2018-02-09 19:52
nanakoさん こんばんは。
バレンタイン間近で、
カラフルなハートいっぱい!
これからきれいにお化粧されるのですね!
どんなデコレーションか楽しみ~。
もちろんオリンピックも。(^^♪
Commented by haruirokureyon at 2018-02-09 20:38
こんばんは~~

きれい~~~
プックリつやつや~~~( *´艸`)
こういうの見るとテンション上がります~
Commented by misarin-1126 at 2018-02-09 22:39
nanakoさん! こん^^
happyバレンタイン(^_-)-♡
カラフルな♡がいっぱいですね(*^_^*)
どんなアイシングになるのかなぁ~楽しみ!楽しみです♫
明日から雪マーク憂鬱ですので消えろ!消えろって念じてます(^_^;)
何時もお心遣いありがとう(^O^)/
Commented by bajacnaomi at 2018-02-09 23:53
nanakoさん、こんばんは!
本当にあっという間にバレンタインデーですね(#^.^#)
この前、年が明けたばかりだと思ったのに。。。(^^;
可愛いハートがいっぱいね~!
色とりどりで、楽しくなりますね(*^^)v
Commented by love-t_k at 2018-02-10 00:13
ハートがいっぱい!
ピンクのハートも良いけど私は黄色と濃いグリーンのハートが良いな(^o^)
Commented by deep1325 at 2018-02-10 06:44
nanakoさん
おはようございます(#^.^#)
カラフルなハートクッキー、とっても可愛いですね。
2月は本当に早い!
そしてもうすぐバレンタイン~♪
こんな素敵なクッキー戴けたら、嬉しくってたまらないです~☆
Commented by Fran at 2018-02-10 09:18 x
バレンタインが近いですね〜
デパートはチョコレートでいっぱい🍫!

今年はどうしようか思案中 笑
nanakoちゃんはどうする。?

平昌に行ったのかと一瞬びっくりしちゃったよ。
Commented at 2018-02-10 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-10 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-02-09 17:26 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako