人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山 & 葉ボタン

今日の富士山 & 葉ボタン_d0147030_20315018.jpg



こんばんは!
今夜も冷えていますね、
先ほど帰ってきたら外に氷が・・・


私が乗っても割れないくらい( *´艸`)


今日の富士山も雪で真っ白!
雪の量も多くなったように感じます!



今日の富士山 & 葉ボタン_d0147030_20315376.jpg



日本海側ではすごい雪になってるみたいですね。
住んでる方は大変、どうぞ気を付けて。


今日の富士山 & 葉ボタン_d0147030_17311422.gif


寄せ植えになってる葉ボタン
こんなに切り込みの入った種類も可愛いですね!


今日の富士山 & 葉ボタン_d0147030_20320691.jpg


こんな色も・・・
葉ボタン昔のイメージから脱却!
これだけでもすごく華やかですね~(#^.^#)



今日の富士山 & 葉ボタン_d0147030_20320369.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by lovelypoodle at 2018-01-13 20:46
わぁー すごい綺麗に富士山見えましたね。
私地面から富士山を見たことがなくて・・・
こんなに綺麗な富士山を見て見たいわ〜

まるで野菜みたいな葉牡丹ですね。
最近は種類も増えているのかな・・・
Commented by yousowkey at 2018-01-13 22:12
ひゃーー♡♡♡富士山めちゃめちゃきれいです!!福井はここ10年の中で一番じゃないかってくらい降っておだやかさはないです苦笑 大人でも雪が膝上でもう笑えてきます笑
Commented by kirakira5-3 at 2018-01-13 22:34
nanakoさん、こんばんは~!
きゃぁ~!!富士山めちゃめちゃきれい~♡
なに?このきれいなの・・・!素晴らしいわ~(*´▽`*)
主人ね、最近よく富士山のきれいなとこ撮りたい!って言うよ‥笑
こんなきれいなの珍しいわ♬ 

ほんとこんな葉ボタンも良いね・・(^_-)-☆

Commented by pikorin77jp at 2018-01-13 23:33
nanakoさんこんばんは! 葉牡丹も綺麗ですが 富士山が見えるところに住んでいらっしゃるのですか、、、 美しい富士山で 思わず 拝みたくなりますね。
ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2018-01-13 23:53
富士山、物凄く綺麗❗

葉牡丹、今の季節で見る機会もありますね
葉牡丹も色んな種類があるんですね
Commented by chi-no-heya at 2018-01-14 15:02
こんにちは♪
富士山を診ると嬉しくなるのは、もう日本人の習性なのでしょうか゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

素敵!
今年、初富士山を元旦に見損ねたので~゚゚(^_^.)

立派な富士山のお写真、最高ですね♪
Commented by mariakulala at 2018-01-14 16:15
ななこさんは富士山がもっと近くに見えるんですねー
大きくて綺麗でとても素敵です。
最近の葉牡丹とても種類も豊富で
薔薇みたいのも。
この紫とてもきれいです。
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-16 09:38
おはようございます☆
わぁ~、富士山キレイ!
やっぱり雪化粧した富士山が一番。
空も青くて最高ですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-01-13 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako