人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年*今年もよろしくお願いします


2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14204811.jpg




皆様ゆっくりお正月を過ごされていますか・・・・



今年もマイペースな nanako*sweets-cafe♪ですが
どうぞ宜しくお願いします。



2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14404518.gif



今日の富士山は雲一つなくスッキリ!
撮影場所がちょっと悪かったかな・・・笑




2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14205233.jpg



今日は箱根駅伝復路応援に行ってきました!
中継所通過30分前に到着もうすごい人いっぱい!


選手たちがコースでウォーミングアップ始めました!



2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14205551.jpg





青山学院の選手がスタンバイ!


タスキを手渡すこんな良い場所に
入れてもらっていいのかしら( *´艸`)アリガトウ


あっ選手が見えてきました、頑張れ~~♬




2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14205870.jpg



2番手は東洋大学!!!
もう写真撮ってる場合じゃないわ

声援、声援~~(^O^)/



2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14210148.jpg




と、こんな感じで今年も始まりました。



2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14473388.gif



皆様にとって新しい年が
笑顔あふれる素敵な一年になりますように~♪




2018年*今年もよろしくお願いします_d0147030_14391302.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
by nanako-729 | 2018-01-03 14:49 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako