人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスラッピング*フィナンシェ

クリスマスラッピング*フィナンシェ_d0147030_10361085.jpg




おはようございます!

さあいよいよクリスマス前日
私はうかつにも昨日は早寝してしまいました( *´艸`)



クリスマスラッピング*フィナンシェ_d0147030_21123720.gif


久しぶりのスティックフィナンシェ
こちらもクリスマスラッピングで♬




クリスマスラッピング*フィナンシェ_d0147030_10361450.jpg



フィナンシェもこの形で焼くと
とってもスタイリッシュ!


さすが千代田の型は気持ちいいほど型離れがよく
楽・きれい・助かる~笑



クリスマスラッピング*フィナンシェ_d0147030_10360473.jpg




クリスマスはラッピングもとっても華やかで
映えるのでこういうの大好きです(#^.^#)



今日は皆さまもクリスマス準備で
大忙しでしょうね!


どうぞ素敵な週末を~♬♬♬



クリスマスラッピング*フィナンシェ_d0147030_10355802.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mary_snowflake at 2017-12-23 11:32
nanakoさん、なんて美味しそう!
フィナンシェも ラッピングも、ハイクオリティで言葉も出ません〜。素晴らしいですね!
nanakoさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
Commented by kirakira5-3 at 2017-12-23 11:43
nanakoさん、こんにちは😃
わぁ!素敵なスタイリッシュなフィナンシェ💕
クリスマス🎄にぴったりのnanakoさんの
素晴らしいラッピングが益々映えるね〜(^^)
Commented at 2017-12-23 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by franandtuto at 2017-12-23 11:48
美味しそうフィナンシェ!
焼き色がベストですね~

お疲れさま~ゆっくり寝られた?
この焼型私も持ってる。
10年くらい前に買ったのだけれど、今千代田金属さんの焼型は入手が難しそうね。
Commented by ryuji_s1 at 2017-12-23 12:12 x
nanakoさん
フィナンシェ
美味しそうです
素敵でね
Commented by fsnoteak at 2017-12-23 12:39
こんばんは。
いよいよクリスマス目前ですね!
nanakoさんのクリスマスアイシングクッキー、
沢山の人に、また誰からも愛され喜ばれることでしょう~^o^
フィナンシェ、本当にとっても良い色♪
高級感が増しますね!
Commented at 2017-12-23 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2017-12-23 23:52
nanakoさん、こんばんは!
いよいよクリスマス本番ですね~(*^。^*)
フィナンシェもスティック状になると
また一味違った感じですね。。。
食べやすそうね(#^^#)
ラッピングもおしゃれですね!
nanakoさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(#^^#)
Commented by chi-no-heya at 2017-12-24 15:17
こんにちは♪
クリスマスな~う、って感じですよね(笑)

ラッピングもこの日の為に~ですよね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

素敵な一日をお過ごしくださいませ~゚゚゚(*^_^*)
Commented by oyashirochakuro at 2017-12-24 23:19
nanakoさん、こんばんは(^_^)
いろいろなクッキーに焼き菓子おいしそうです!

お店に並んでいたらたくさん買いたいです(*^_^*)
Commented at 2017-12-25 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-12-25 21:59

☆☆☆12-25 19:54の鍵コメさま、

こんばんは!
わっほんとですか!? すごい見てみます!
さすが~( *´艸`)


名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-12-23 10:53 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako