人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお花

11月のお花_d0147030_14091406.jpg



こんにちは!


先日お花を買いに行ってきました!

11月のお花_d0147030_14200624.gif

どういうわけか
こんな姫リンゴまで
連れて帰ることになりました( *´艸`)



11月のお花_d0147030_14091808.jpg



上が重すぎて倒れそうなくらい
来年こんなに結実するかしら・・・(笑)



そしてビオラ、春まで頑張ってね!



11月のお花_d0147030_14092024.jpg



朝の気温が10度以下になってきたので
ポトスやらパイナップルやら
お部屋の中に避難


パインはキャスターの上に乗っけてるので
お掃除のときも楽に動かせます(^_-)-☆
意外と大きくなったでしょ♡



11月のお花_d0147030_14092482.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
by nanako-729 | 2017-11-12 14:21 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako