人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン*オレンジのパウンドケーキ♬

ハロウィン*オレンジのパウンドケーキ♬_d0147030_16303226.jpg





この週末も台風の雨の一日になりましたね!



いよいよハロウィンも明日・明後日と二日・・・
各地でハロウィンイベントが
行われていていますね!




ハロウィン*オレンジのパウンドケーキ♬_d0147030_16303855.jpg






衣装を着けた子どもたち見かけましたよ(#^.^#)



小さな魔女やお化けちゃんたち!
うちの娘が小学生の頃はこんなに盛り上がってなかったわ(笑)



つい数年間なのに(^_-)-☆



みんなで楽しみましょう~♬♬♬




ハロウィン*オレンジのパウンドケーキ♬_d0147030_16304295.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-10-29 16:52
ハロウインですね
でもこういうのとはとんと縁が無い私です
子供居ないしね(笑)

しかしこのオレンジパウンドケーキは食べたいかな(^_-)-☆
Commented by worm_light1027 at 2017-10-29 17:25
nanako さん こんにちは^^

ハロウィン用の飾りがとっても可愛いですね(´▽`*)
子供だけでなく 大人も喜びそう~♪
オレンジのケーキ 食べたいです♡
Commented by mariakulala at 2017-10-29 19:50
オレンジのパウンドケーキ 色もハロウィンですね。
アイシングのお化けちゃんも可愛いです。
ななこさのスイーツいつも ラッピングも可愛くて♡
細かいところにも 心使い 素敵です。
Commented at 2017-10-29 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2017-10-29 20:58
トリックオアトリート!
こちらのオレンジパウンドケーキをくれなきゃ
悪さしちゃうよー!!≧▽≦
ということで、オレンジパウンドケーキ、注文させてください┏○ペコ(笑)
Commented by fsnoteak at 2017-10-29 21:30
こんばんは~
いよいよハロウィン、当日ですね!
nanakoさんのハロウィン・クッキーも出番!(* ´艸`)クスクス
相変わらず美味しそうなオレンジパウンドケーキ、
ハロウィンラッピングで素敵(^^♪
Commented by misarin-1126 at 2017-10-29 21:36
こんばんは☆彡
栗の渋皮煮のパウンドもオレンジのパウンドも美味しそうです。
happyHallowe'en都内では盛り上がっているのでしょうね(^_-)-☆

此方は、ご年配の方多いのかしらHallowe'en無しです(泣)
台風は遠ざかったのかしら、警報が解除されてます。
nanakoさんの住む所も被害が無いように祈ります。
Commented at 2017-10-29 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2017-10-29 22:25
nanakoさん、こんばんは!
ハロウィン、あちこちで
nanakoさんの可愛いクッキーが活躍する事
間違いなしですね(*^。^*)

週末ごとに雨で嫌になりますね(+_+)
何事も無い事を願っています。。。
Commented by pikorin77jp at 2017-10-29 23:52
nanakoさんの記事で ハロウィンをたくさん楽しませていただきました。
田舎暮らしのせいか 洒落たハロウィンイベント コスプレ どこにも見ませんでした 笑
Commented by franandtuto at 2017-10-30 08:58
おはよう~nanakoちゃん!
晴れましたね! 昨日がウソのようです。

オレンジと栗のパウンドはどこへお嫁にいったのでしょう?
秋から冬は焼き菓子よね♬
Commented by chi-no-heya at 2017-10-30 10:34
こんにちは♪
子どもの仮装はかわいいのですが、
渋谷行きの電車では血の涙をながした女性に
殴られたような男性、
ホテルのハロウィンのイベントでは、
何故か、メイド服で頭に包丁が刺さった女性2人・・・と
かなりシュールでした゚゚゚(^_^.)

オレンジのパウンドケーキのしっとり感が伝わってきます~゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-10-29 16:45 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako