人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンアイシングクッキー * ミイラ男とドクロ


ハロウィンアイシングクッキー * ミイラ男とドクロ_d0147030_20264043.jpg




今日のハロウィンクッキーはミイラ男とドクロ・・・


もっともっと怖い顔のドクロにしたいけど
私が描くとどうも凄味がない(笑)





ハロウィンアイシングクッキー * ミイラ男とドクロ_d0147030_20271166.jpg




ミイラ男の目を血の色で血管描いてたら
失敗したので赤に塗りつぶし(笑)


ビミョーな出来上がり( *´艸`)クスクスッ



ハロウィンアイシングクッキー * ミイラ男とドクロ_d0147030_11292427.gif


今日は午後から雨になりました。
寒い一日ですね!


どうぞ温かくしてお休みください ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





ハロウィンアイシングクッキー * ミイラ男とドクロ_d0147030_20270777.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mariakulala at 2017-10-06 20:47
ミイラ男の赤い目がいいですよー
ばんそこお も(๑・̑◡・̑๑)
これは 食べたいです。
Commented by Blue-salvia at 2017-10-06 21:08
nanakoさん、ミイラ男もドクロも怖い顔でなくてもいいのです。可愛いから食べてやる〜〜!って、無いんだわ。笑
Commented by kirakira5-3 at 2017-10-06 22:04
nanakoさん、こんばんは~!
あははーー可愛い~!
またまたこんなのもあるんだね~♪面白い~!
なんか見るもの見るものが可愛くて
思わず笑ってしまうよ~笑
細かい作業、ほんとにご苦労様~!ウフ。
Commented at 2017-10-06 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako-house at 2017-10-06 22:32
こんばんは~♪
丸い型でも、こんなに可愛い(怖い?)アイシングクッキーに!
「蝙蝠とか、お化けの型が無いと、ハロウィンにならないな~。」
なんて思っていた自分に活を入れなくちゃ(*ノノ)
Commented by misarin-1126 at 2017-10-06 22:39
nanakoさん! こん^^

どくろは可愛い!
ミイラ男さんは、目が赤くて微妙に恐可愛いかったです^m^

今日はね寒くて暖房スイッチonでひざ掛けも必要ですよ(^_^;)
苦手な冬がくるんだなぁ~つて憂鬱な気分ですよ^^
Commented by love-t_k at 2017-10-06 23:37
可愛いドクロが良いと思いますよ!
ニンマリしながら食べれそうだもんね(笑)
Commented by milk--love at 2017-10-07 00:34
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
ミイラ男もドクロもかわいいのがいいのです(*^^)v
でも、ミイラ男の真っ赤な目はかなり迫力がありますよ~
ドクロちゃんはかわいいです(*^^)v
Commented by fsnoteak at 2017-10-07 01:04
おはようございます~
私のお気に入り♪
もうね、怖いながらも可愛さいっぱいの
この表情が良いんだなあ~
そうっか、血管ねー
でも赤目のミイラもイイネ♪^o^
Commented by lovelypoodle at 2017-10-07 08:10
ミイラとガイコツのアイシングクッキー
なんともいえず、可愛い~
絵がとってもチャーミングで、食べるのがもったいないくらい・・・
ハロウィンにぴったりなクッキーですね!
Commented by flyingkite at 2017-10-07 09:41
さすがですね!!小さいお子様向けだとあまり怖くも出来ないので、難しそうですが、わたしはこのデザイン好きです!
Commented by flyingkite at 2017-10-07 09:41
さすがですね!!小さいお子様向けだとあまり怖くも出来ないので、難しそうですが、わたしはこのデザイン好きです!
Commented by kyao67 at 2017-10-07 09:55
ハロウィンのクッキー♪
ミイラズってバンドのマスコット
木乃伊(きのい)くんで欲しいね~!と娘と指をくわえて拝見しました^^;
可愛いです~
Commented by boris123 at 2017-10-07 10:55
あはは~怖すぎる(お世辞だよ)
nanakoワールド好きすぎます。
Commented by bajacnaomi at 2017-10-07 22:22
nanakoさん、こんばんは!
ミイラ男もドクロも
nanakoさんらしくて可愛くていいんじゃないの~(#^.^#)
Disneyのツムツムの中の怖いキャラクターも
何処か可愛くて大好きです(*^。^*)
あんまり怖すぎるクッキーだとひいちゃうかも(笑)
Commented by chi-no-heya at 2017-10-14 13:12
わ~(*^_^*)
お化けクッキー、かわゆいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-10-06 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako