人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンアイシングクッキー乾かし中!


ハロウィンアイシングクッキー乾かし中!_d0147030_21360780.jpg





今年のハロウィンアイシングはどんなデザインにしようかな・・・



まだはっきりと考えてなくて
クッキーの型もほとんど去年と一緒だしね(^^ゞ




ハロウィンアイシングクッキー乾かし中!_d0147030_21361174.jpg




白・オレンジ・紫・黄色
とりあえずハロウィンカラーで地塗り



飾りのお花も作ってみた!




ハロウィンアイシングクッキー乾かし中!_d0147030_21360446.jpg




乾かし中にデザイン考えようっと( *´艸`)




ハロウィンアイシングクッキー乾かし中!_d0147030_21355969.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
つもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by milk--love at 2017-09-27 21:56
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
ハロウィンクッキー♪どんなデザインになるのかな~
今から楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さなお花の飾りがいっぱいですね~
nanakoさん、凄い!!
私には絶対無理です(笑)
きっと、この可愛らしいお花を散りばめたおしゃれな
デザインになるのでしょうね。
可愛いお化けだったら嬉しいな~(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2017-09-27 22:33
nanakoさん! こん^^
お花達は、凄い細かいお仕事ですね^^::
happyHallowe'en 楽しみ^m^ ふふふ

最近ね目がとても疲れて・・・白内障の疑いがあるかもしれないから
病院に行きなさいって軽井沢のかあさんから言われてます^^:
歳を取るってこういうことなのね(泣)
Commented by usako-house at 2017-09-27 22:40
こんばんは♪
可愛いハロウィンクッキー。
ここからどんなデコレーションになるのかな~?
アニメやドラマの最後の「つづく」の文字を見た気分(*ノノ)
わくわくしながら待ってます♪
Commented at 2017-09-27 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-27 23:09
お花の細かい作業 一人でされるのでしょうか、、、、 
作るだけでなく デザインも毎年少しずつ変えて考えていくって
なかなか大変なことですよね。夢のあるクッキーを作り続けるnanakoさん凄いです!
Commented by fsnoteak at 2017-09-28 00:54
おはようございます~
ハロウィンはカラフルで、デザイン考えるのも楽しそうですね。
飾りのお花、いっぱ~ぃ!沢山集まるとまた可愛さUp!
完成を楽しみにしています!^^
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-28 07:44 x
nanakoさん
おはようございます
ハロウィンアイシングクッキー
素敵なアイシングですね
綺麗です
Commented by miyabiflower at 2017-09-28 13:00
かわいい~~!!
模様をつける前の姿もとってもかわいいです。
小さな花は細かい作業なのでしょうね。
できあがりが楽しみです♡
Commented by mariakulala at 2017-09-28 14:08
見ているだけで 食べたくなってしまいます。
小さい お花も ぽりぽり
カボチャ やっぱりいいわー
紫色も素敵。
Commented by Blue-salvia at 2017-09-28 14:37
nanakoさん、こんにちは〜♪
ハロウィンのデザインを考えてなくても
準備がしっかり出来てますね。
流石にnanakoさんだと思いました。

アイシングクッキーは、それぞれ作家さんの個性が出ていいな〜って見ています。ハロウィンのラッピングも楽しみです。
Commented by misarin-1126 at 2017-09-28 23:29
nanakoさん! リンク頂いて戻ります(^_-)-☆
今日はありがとうございました^^
Commented by kimagure-dog at 2017-09-29 11:16
こんにちは
どんな風に出来上がるか楽しみです💮
お花作り、細かい作業ですね。
Commented by chi-no-heya at 2017-09-29 14:24
こんにちは~♪
色だけでハロウィンとわかる~~♪

どんな風になるのでしょうか~♪

楽しみです~❤
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-27 21:46 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako