人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ*花束のアイシングクッキー

ブーケ*花束のアイシングクッキー_d0147030_22354723.jpg




先日作っていた音符のアイシングクッキー



それに合わせて
こんなブーケも作ってみました♬



ブーケ*花束のアイシングクッキー_d0147030_22360168.jpg



ピアノに使ったバラが残っていたのを
並べて・・・


ブーケは初めてのアイシングクッキーです!




ブーケ*花束のアイシングクッキー_d0147030_22355133.jpg




同じのを作るのは難しいけど
以外と可愛いかも(笑)



これから定番になると嬉しいなぁ~( *´艸`)




ブーケ*花束のアイシングクッキー_d0147030_22355890.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-08-21 23:14
わぉー、可愛い花束のアイシングクッキー!
こんなの頂いたら笑顔になっちゃいますね🎵
Commented by milk--love at 2017-08-21 23:30
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
わ~ブーケのアイシングクッキー♥
とっても可愛くて綺麗で、チャーミングですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
バラのお花がいっぱい。小さなかわいいお花もいっぱ~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんなかわいいクッキー絶対にたべられませんよ~
ず~っと飾っておきたいです。
もらった人は大喜び間違いなしです(*^^)v
Commented at 2017-08-21 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-08-22 00:48
お!!新作ですね。
とっても可愛らしくて豪華で、
ブーケだから、これまたいろいろなTPOに合わせられて素晴らしいアイデア(^^♪
花の形も色もいろんなケースで楽しめますね。
nanakoさんすご~い。^o^b
本物のブーケの様に、世界に一つだけのブーケ・アイシング、
希少価値が高くて、ますます喜ばれると思います!
Good Job!
Commented by nonshi24 at 2017-08-22 06:04
おはようございます。
素敵ですね~。
とっても×100、可愛いです☆
もらった方の笑顔が想像できるくらい・・
心躍りました♪
Commented by boris123 at 2017-08-22 06:18
素敵です!!!
一目で幸せになる花束ですね~💛
Commented by pinochiko at 2017-08-22 07:10
これは定番になるでしょう?すごく素敵です!
こんなの貰ったら、女子は堪らんですよ!
Commented by p-bluepaper at 2017-08-22 07:14
新しいデザイン?
nanakoさんのオリジナル感じます。
バラの絞りは難しいの?
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-22 07:45 x
nanakoさん
おはようございます
花束のアイシングクッキー
豪華なアイシングですね
素晴らしいです
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-22 07:55
nanakoさん、おはよ~!
わぁ~新作のブーケのアイシングクッキーね~♥
なんて可愛くてエレガントなクッキー☆☆☆☆☆
星5つ~笑
こんなの見てるだけで、キレイな音色が聞こえてきそう~♪♪
nanakoさんの、優しさと可愛さがこのブーケにも
表れてるクッキーだよ!!(^_-)-☆
Commented by leialoha-2007 at 2017-08-22 08:28
スゴっ(^^♪
これは定番化するでしょう。
結婚披露宴のプレゼントとして頂いたら最高かも。

毎回思うけれど、気の遠くなるような作業に脱帽です。
Commented by 20081111 at 2017-08-22 08:37
おはようございます(о´∀`о)
とっても繊細で綺麗なブーケですね!
食べるのが勿体無いくらい✨
芸術品ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
yukarico
Commented by happypoppo at 2017-08-22 18:15
nanakoさん、こんばんは(^^♪

とってもラブリーな花束のアイシングクッキー♡音符のアイシングクッキー
ともぴったりですね(*^^*)いつも細かい手作業にはほんと、感心しちゃい
ます(^^)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-22 20:07
nanakoさん! こん^^
なんてお洒落で素敵なブーケ!(^^)!
何でも作れて羨ましいです(^O^)/

私!河童になったかも^^: 暑さが応えた!
今日、庭仕事と芝刈りしてましたら熱中症になり頭痛でやすんでました。
熱中症って頭痛薬も効かないのね(Q )) ><ヨヨ
早めに休もうって思う歳になりました^^
Commented by deep1325 at 2017-08-22 21:59
nanakoさん
こんばんは。
ブーケのアイシングクッキー、とっても綺麗ですね~~♪
見てるだけでウットリしちゃいます。
本当に素敵です!!!
今夜も、幸せ。。。いただきました(´艸`*)
Commented by marie_josephe at 2017-08-22 23:02
nanakoさん、こんばんわ。
まあ~っ♬ なんて可愛い💐ブーケなのでしょう❤
これは、お口にはこぶまでに時間がかかりそうだわ(*・ω・)
思いっきり決心しないと、ラッピングからも出せないわね💕
nanakoさんの笑顔やキラキラした瞳が、ブーケにあふれて
いそうで、本当に素敵です🎵
Commented by brosa at 2017-08-24 21:39 x
こんばんは

こういう花束もいいですね。
思わず笑顔にしてくれるNanakoさんのアイシングです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-08-21 23:12 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako