人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とにんじん~♪

紫陽花とにんじん~♪_d0147030_19424517.jpg



こんばんは!


今日は曇りで時々小雨が降って
蒸し蒸ししてましたね!


いまいち梅雨らしくないお天気ですが
まだ綺麗に咲いてる紫陽花がありました!




紫陽花とにんじん~♪_d0147030_19540045.jpg





お散歩途中の紫陽花、花びらに見えるガクの
外側が白の縁取りでとっても可愛い!



紫陽花とにんじん~♪_d0147030_21251477.gif




先日いつもいくスーパーで
にんじんの詰め放題やってました(#^.^#)


一袋200円もちろん挑戦・・・



紫陽花とにんじん~♪_d0147030_20241284.jpg




袋は25×18㎝くらいかな


調子にのって入れすぎました~( *´艸`)クスッ



紫陽花とにんじん~♪_d0147030_19430022.jpg




全部で21本、



ニンジンシリシリや茹でて冷凍、サラダ・・・
もう~毎日食べてると飽きてきた。


でも、頑張ります(笑)


にんじん生活は続く・・・・(*^^)v


紫陽花とにんじん~♪_d0147030_20045437.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


にほんブログ村
Commented by mieti_3 at 2017-06-30 20:41
こんばんは(^-^)/
にんじん安すぎ(((p(>v<)q)))‼︎
私も詰めたい(o^-^o)

あじさい✨きれいですね(*^_^*)
がくも花びらも素敵です✨
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-30 20:55
nanakoさんこんばんは~!
わぁ!紫陽花まだまだきれいだね~♪
うんうん、確かにこの紫陽花は変わっていて良いね~。
それにしても、人参~~笑
私も、昨年に大袋が100円で買った事あって、
もう~飽きたよ~笑
だから、それからは3~4本づつし買わない。。うふ。

こちら、雨が夜中はきつく降って、
今日も夕方位まで降ってたかな。
夕方から出掛けたから忙しくて~(ー_ー)!!
Commented by mariakulala at 2017-06-30 21:17
えー凄い、21本ですかー
確かに、人参生活も毎回だとあきますね
私の きゅうりと 同じだ😅
紫陽花 下の 素敵ですね
Commented by tanet25 at 2017-06-30 21:56
毎日、ニンジン!
それも21本( ^ω^)・・・
でもニンジンのオレンジ色って、
とっても元気がでてきそうー
でも、毎日だとちょっと辛いかな。
アジサイの優しいパープルカラーにうっとり、
そしてニンジンカラーでパワーアップ。
心身ともに健康になれそうです。
Commented by koharu3194 at 2017-06-30 22:04
nanakoさん、こんばんは。
青いお星さまのように、すてきな紫陽花。
まだきれいに咲いている紫陽花がありますね。
nanakoさんのお宅の挿し木の紫陽花も育つといいですね!
たくさんのにんじん!
にんじんだいすきなので、うれしい~。
体にもいいけど、確かに飽きるかも。
七夕近くだから、星形に抜いて使いましょうか!
Commented by komikikky at 2017-06-30 22:38
この紫陽花とっても綺麗です(*´-`)✨✨✨
昔は紫陽花は1種類かと思ってました(^-^;

コメントありがとうございました(*´ω`*)
Commented by haru2721 at 2017-06-30 22:55
こんばんは~

紫陽花、すてきですね~~

ニンジン、私はリンゴと一緒にミキサーにかけて
一日、一本使います( *´艸`)
Commented by worm_light1027 at 2017-06-30 23:16
nanako さん こんばんは^^

紫陽花 綺麗ですね~(´▽`*)
薄紫でしょうか・・今年はまだ見てなくって!
こうして見れてとても嬉しいです✿

詰め放題楽しいですね♪
私も見かけるとつい・・(笑)
Commented by bajacnaomi at 2017-06-30 23:27
nanakoさん、こんばんは!
可愛い紫陽花ですね~(#^.^#)
あまり見たことない感じの紫陽花です。

人参の詰め放題、21本凄いですね(^^♪
頑張って食べてねっ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-01 00:42
こういう紫陽花好き!
と言うか、こういう感じの花が好きなのかな

積め放題、頑張りましたね(笑)
なんでも程々?
でも、積め放題じゃ~~ね頑張って積めちゃいますよね!
Commented by fsnoteak at 2017-07-01 01:21
ガクアジサイ、とっても綺麗♪
梅雨らしくない梅雨ですか・・・
でも紫陽花が綺麗に咲いてくれていると嬉しいですね。^^
にんじん詰め放題、楽しそう~
でも詰めすぎて・・・・(* ´艸`)クスクス
大量のβカロチンとビタミンA の大量摂取で
美容と健康に最適!
より美しく、より元気になれますね~!(^o^)/
Commented by pinochiko at 2017-07-01 09:21
21本も入ったのですか!すごい!
Commented by p-bluepaper at 2017-07-01 10:42
個人的には太るけど、人参のてんぷらが好きです。
あと、イタリアンドレッシングに干しブドウを入れたやつ。
冷蔵庫に21本、圧巻でしょうね。
Commented by 201512kaishi at 2017-07-02 18:18
nanakoさま、先日はせっかくコメント頂いておりましたのにpc開かずにいて申しわけありませんでした。ありがとうございます。私はどうもお菓子作りが下手くそで、買った本通りに作っているつもりでも いつも・・・・(苦笑)であります!ですからこんなに(バレエのクッキーのお話)おいしそうで&美しいものを拝見すると感動です。
そしてこちらの人参!21本とは驚きです(笑)一人暮らしのわたくしには21本は連日食べても苦しいでしょうが・・・(笑) すごいですね~ ぽぽんたより
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-06-30 20:11 | 料理 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako