人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 * 八重桜満開

お散歩 * 八重桜満開_d0147030_12434086.jpg



こんにちは!

今日はちょっと曇り空
朝から銀行や市役所や税務署やあちこちうろうろ・・・


この時期は振り込みが多くてお財布ピンチ(笑)
そんな時市役所近くに咲いていた八重桜



お散歩 * 八重桜満開_d0147030_12433282.jpg




ふわふわで薄ピンクがフリルみたい( *´艸`)

淡い色がとっても可愛かったです!




お散歩 * 八重桜満開_d0147030_12433743.jpg



思わず車を止めてパチリ!
ほっこりうれしい気持ちになりました(#^.^#)


大きな八重桜の木です!



お散歩 * 八重桜満開_d0147030_12430202.jpg
私の桜ショット&お花見弁当



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-04-21 13:10
綺麗ですね!
私八重桜好きなんです
こんなに綺麗な八重桜久しぶりですよ!
Commented by milk--love at 2017-04-21 14:28
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
綺麗なピンクの八重桜ですね~♪
ワオー(⌒▽⌒)ホントですね~♪
昨日、私が見た八重桜と同じ種類の桜ですね~(*^-^*)
一日違いでしたが、nanakoさんと同じ思いで
美しい八重桜を見てたんだ~って、思って
とってもうれしくなりました(*^-^*)
今年最後の桜ですね。
今日も見に行って来ようかな~(*^-^*)
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-21 16:05
nanakoさん、こんにちは~!
八重桜、と~ってもきれいだね~♥ コロンコロンの花が可愛い!
私、ソメイヨシノよりも八重桜の方が好きかも!?ウフフ。
こちらの運動公園にも咲いてるから、いつも見ながら
ウォーキング~笑  


うん、そうそう~4,5月は、なんやかんや出費が多いね。
固定資産税、車、バイク税・・それに車検が重なり、
おまけに板金塗装とかもやってもらうから・・トホホ・・(>_<)
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-21 16:18 x
nanakoさん
素晴らしい八重桜
綺麗ですね
素晴らしいphotograph
ありがとうございます。
Commented by butanekoex at 2017-04-21 16:24
八重桜、ふわふわですごく可愛らしいですね(^^)
おもわず車を停めてパチリ、わかります~♪
Commented by cosumoku-chan at 2017-04-21 16:59
こんにちは〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

綺麗だ〜〜

八重桜・・・大好きです。
Commented by fufubear at 2017-04-21 18:17
こんばんは♪
本当に花びらがフリフリで可愛いですね
色も綺麗なピンク色♥
私も八重桜大好きです(^^)
Commented by worm_light1027 at 2017-04-21 18:42
nanako さん こんばんは^^

わぁ~!綺麗~(´▽`*)
八重桜 とっても華やかで素敵ですね~!
一つの花だけでも とても豪華に見えます✿
思わず私も ほっこりしちゃいました^^
Commented by misarin-1126 at 2017-04-22 07:47
nanakoさん! おはようございます!

もう八重桜が奇麗に満開なんですね(●^o^●) 
此方では桜まだ咲いてなくて・・・^^:
でも、少し下る佐久平では咲いてるので来週は咲いてくれそうです。
寒いのに、野菜苗や花の誘惑に負けて購入したので自宅待機中です(笑)
毎年、春が長く感じられ月日の流れが止まって感じます^^:
コメントありがとうございました(^。^)
Commented by nonshi24 at 2017-04-23 18:05
こんにちは~。
満開の八重桜、素晴らしいですね~~~。
色合いもとっても綺麗。。。
↓のクッキーもとても美味しそう~♪

先日はありがとうございました^^
公私共に忙しく、ちょっとだけお休みいたしますが
再開しましたらまたnanakoさんのブログ楽しみに伺いま~す。
Commented by bajacnaomi at 2017-04-23 23:13
nanakoさん、こんばんは!
八重桜、
ピンクが濃くて綺麗ですよね~(#^.^#)
この時期、
おちこちでいろんなお花が見れて楽しいですね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-21 12:57 | 日常 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako