人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわバナナシフォン * 桜

ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_08010508.jpg




おはようございます!


今日は午後から雨の予報・・・
でも朝からとってもいいお天気です( *´艸`)

月曜日頑張っていきましょう~♪


ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_10031351.gif


先日焼いたバナナシフォンケーキ
少しだけ底上げしています。

何が原因なんでしょうね



ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_21212641.jpg



生地はしっとりバナナのいい感じ!
ふわふわの柔らかさ、最高においしいです!(^^)!


ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_21205681.jpg



ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_23441884.jpg



お散歩に行くとまだ咲いている桜を撮りたくなります(笑)
今夜の雨でほんとに最後になりそうですね!



ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_07423891.jpg




ご近所の枝垂れ桜
メジロが仲良く・・・・



ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_07441701.jpg



そして新芽があっという間にでて
青々とした桜の木になるんですよね!

しっかりと季節を感じて自然はすごいv(*´∀`*)v



ふわふわバナナシフォン * 桜_d0147030_07441316.jpg


私の桜ショット&お花見弁当

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-04-17 08:34
桜、もう終わりですね
バナナの良い香りが漂ってきそうです(^o^)
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-17 09:31 x
nanakoさん
おはようございます
お花見も終わりですね
今年もサクラ綺麗でした
ふわふわバナナシフォン
美味しそうです
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-17 11:24
nanakoさん、こんにちは~!
もう~美味しいのに決まってる~♪
nanakoさんの焼くバナナシフォンケーキ!!
少し底上げしてるの?全然大丈夫~最高に好き~笑
そら、最高に美味しいわ~!良いな良いな~♥

うん、桜・・もう終わりね。
運動公園では遅咲きの八重?かな・・
コロンコロンと咲いてキレイだよ(^_-)-☆

Commented by milk--love at 2017-04-17 12:18
nanakoさん こんにちは(^-^*)/
桜もそろそろ葉桜へと変わってますね。
今年は開花が遅れたり、雨の日が多かったりしましたが
綺麗なお花が見られてホッとしました。

バナナシフォンケーキ♪
しっとりしていてふわふわなんですね~
もう最高で~す(^▽^)
バナナ大好きなので、いつかチャレンジしたいです(*^-^*)
Commented by mariakulala at 2017-04-17 12:39
桜も、もう終わりかな、、
昨日は 最後の花 皆さん 見れてよかったですね〜。
バナナシホンケーキらふわふわでいいなぁ。
香りがしてきます。
Commented by fufubear at 2017-04-17 18:25
こんばんは♪
いよいよ桜も終わりですね
今年は開花の頃に気温が低かったので いつもより
長く楽しめたような気がします
でもやっぱり散ってしまうと寂しいですね

フワフワ しっとりのバナナシフォンケーキ♥
食べた~い!
Commented by marie_josephe at 2017-04-17 22:14
nanakoさん、こんばんわ。
こちらも、風雨の夜を迎えました、nanakoさんが仰るとおり
桜シーズンは終盤ですね。
また、来年..と、毎年1年後を待ちわびてしまいます。

バナナシフォン、なんてきれいな色なのでしょう!
nanakoさんのシフォンは美しくて芸術ですね(⌒‐⌒)
Commented by bajacnaomi at 2017-04-17 22:46
nanakoさん、こんばんは!
バナナシフォンケーキ、
しっとりバナナのいい香りが漂ってきそうです(#^.^#)
食べた~い(*^。^*)

枝垂桜、綺麗ですね~(^^♪
今年は、遅くまで桜が楽しめましたね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-04-17 08:12 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako