人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のバラ*お散歩~♬

11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11115355.jpg


おはようございます!


今朝は冷え込んでいますね!
車のウインドウに霜が・・・凍ってます。



11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11120070.jpg



   今日もまだあの100枚のアイシングクッキーに苦戦しているnanakoです( *´艸`)


   でもあと少し、ゴールは見えてきた感じ(笑)
   はい、頑張ります。




11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11120586.jpg



     今日は11月末に撮ったお花の写真、買い物途中近くの公園です!



11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11120876.jpg



     このお花もまだ咲いていたんだ・・・



11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11121156.jpg



     ベゴニアも元気!



11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11121450.jpg



   駐車場に戻ると私の車の後ろでガサゴソ・・・
   お隣の神社のアヒルが、



   この子達お散歩に来てるのですが、時々後ろに見えてる道路に出ちゃうときが
   あるんだよね、国道1号線4車線です!



11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11121701.jpg



   ヨチヨチ歩きで道路わたってたの見ました(#^.^#)


   車は止まってくれたけど、気を付けてよ。
   好奇心旺盛なんだから・・・




11月のバラ*お散歩~♬_d0147030_11122274.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!




Commented by love-t_k at 2016-12-12 11:45
紫色の小さな花とっても可愛いですね!
大きい花も好きだけどこういう小さな花も好きだな~⤴
アヒルが遊びに来るなんてウフフですね(^o^)
でも道路は横断歩道を手を上げて、なのよね(笑)
Commented by sunnnari at 2016-12-12 12:57
nanakoさん、こんにちは〜(^∇^)
この時期にこんなキレイな色のお花を
見るって、嬉しいわぁ!
えっ?アヒルちゃんが?面白いね〜笑
近くに池とかもあるのかな。

うわァ…たくさんのクッキー大変なのに
ほんとnanakoさんって凄いと思うよ💕💕
主婦業もあるのに、立派やわぁ!
身体に気を付けてね〜😊
Commented at 2016-12-12 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-12-12 13:24
nanakoさん、こんにちは(#^.^#)
薔薇の花綺麗ですね~
近所を歩いてると、まだまだ、
頑張って咲いてくれているお花もいくつかありますよね。
嬉しいですね(#^.^#)

アヒルさんが道路を横断するなんて(✿◡‿◡ฺฺ)可愛い~
アヒルさんのために、黄色い横断旗を作ってあげたいですね。

nanakoさんのクッキー、もうすぐ完成するんですね。
フフフ(◡‿◡✿)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
楽しみです(*^^)v
Commented by mariakulala at 2016-12-12 15:53
アヒル君が道路に出るのは、、危なっかしいですね〜。
でも、、可愛いです。
クッキー、、ガンバってますね〜
見るのが楽しみです( ^∀^)
Commented at 2016-12-12 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-12-12 17:11 x
☆☆nanakoさん こんばんは~♪
またまた、お勉強になるお写真を
有難うございのす。♪♪♪
 秋薔薇のひとしほ凛と咲かんとす
 ひとところ行きつ戻りつ冬の鳥
めっきり寒くなりました。
どうぞ暖かくして~お過ごし下さい。
ありがとうございます(^^♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-12-12 17:27 x
nanakoさん
今晩は
綺麗なバラですね
そのほかの花素敵です
Commented at 2016-12-12 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-12-12 21:34
こんばんは。
アヒルさんのお散歩、可愛いですね。
でも見ているだけでヒヤヒヤしちゃいますね^^
薔薇や色々なお花が綺麗に咲いてますね~。
素敵☆
Commented by deep1325 at 2016-12-13 06:14
nanakoさん
おはようございます。
薔薇、とっても綺麗~~(≧▽≦)
真冬にこんなに綺麗なお花が見れるなんて、素敵です!

アヒルちゃん、可愛いーー♪
ヨチヨチ歩き?道路に出て来て大丈夫かしら?
でも、見てるだけで癒されますね。(#^.^#)

Commented by kimagure-dog at 2016-12-13 08:39
おはようございます
綺麗に薔薇咲いていますね!
寒い時に咲く花って、愛おしいく感じます。
アヒルちゃん、気を付けてお散歩してね!
とっても可愛いわ~
100枚もアイシング!
頑張って下さい!
出来上がりを楽しみにしています~ ♡
Commented by fsnote2 at 2016-12-13 17:24
こんばんは~
寒い中、沢山の花達がまだ頑張って咲いているんですね!
神社のアヒル?!可愛い~♪
花が咲き、アヒルが見れるご近所さん、素敵なところにお住まいですね。
アイシング、頑張ってくださいね~(^o^)/
Commented by nanako-729 at 2016-12-13 21:47
☆☆☆ mmkk1114さん、こんばんは!

ほんと寒くなりましたね!
この寒さの中咲いているバラは凛とした
清い美しさを感じます!
渡り鳥も見かけるようになりましたね!

今夜は雨・・・雨の音を聞きながらまた一句
できたころでは~~( *´艸`)
どうぞ暖かくして、おやすみなさい~♬

Commented by akageno-ann at 2016-12-14 22:01
冬の薔薇も花たちも色合いがとても冴え冴えとしていて
心打たれます
そして鳥さんたちのなんてかわいい
来年の干支のいる神社・・うらやましい
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-12-12 11:35 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako