人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋皮煮がごろごろ・・・渋皮煮入りパウンドケーキ!

渋皮煮がごろごろ・・・渋皮煮入りパウンドケーキ!_d0147030_20524340.jpg


こんばんは!

今日は朝からちょっと気温高め、一日中半袖で過ごせました。
明日はまた寒くなりそうです。


今日は先週に焼いた渋皮煮のパウンドケーキ!


渋皮煮がごろごろ・・・渋皮煮入りパウンドケーキ!_d0147030_20523244.jpg



夕方だったので写真ちょっと暗め


パウンドケーキの上がパカッと割れてきますね。
この割れ目の中までしっかり焼き色がつくまで焼きます。



渋皮煮がごろごろ・・・渋皮煮入りパウンドケーキ!_d0147030_20522390.jpg



     きれいな色に焼き上がりました!


     生地に細かくした渋皮煮を混ぜているのでどっしりとした
     重さのあるパウンドっケーキになりました! 


 

渋皮煮がごろごろ・・・渋皮煮入りパウンドケーキ!_d0147030_20523039.jpg

ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by pinochiko at 2016-10-18 21:45
すごく美味しそう!どっしり思いパウンドケーキ、好きなのですよ。
贅沢ですねぇ。栗にも手間暇がかかってますもんね。美味しいに決まってる。
ブランデーかラムが効いてたら完全に大人のお楽しみケーキですねぇ~。
Commented by sunnnari at 2016-10-18 22:31
nanakoさん、こんばんは~!
いいないいな~!秋色でほんとに素敵なパウンドケーキ~♥
大きな渋皮煮のほかにも贅沢にも生地にも混ぜてあるなんて~
あ~~ぁ!贅沢だわ~♥
また、nanakoさんの写真が素敵ね~!
下に引いてあるドット柄が秋色でまた可愛いね~♪
いつも上手やわぁ~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-10-18 22:48
nanakoさん、こんばんは!
渋皮煮入りのパウンドケーキ、
どっしり感が伝わってきます(*゚▽゚*)
焼き色もとってもいいお色~ヽ(´▽`)/
最高のパウンドケーキですね!
このお写真を見ながらコーヒーを頂けます(笑)
Commented by milk--love at 2016-10-18 22:53
nanakoさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~とっても美味しそう~♪
秋色のパウンドケーキ、中に入ってる渋皮煮が
贅沢な感じです(*^-^*)
紅茶と一緒に頂きたいな~
ラッピングもとーっても上品で素敵~(*^▽^*)です
Commented by love-t_k at 2016-10-18 23:41
渋皮煮ゴロゴロのパウンドケーキをみて思わずゴックンしちゃいました(笑)
秋を感じるパウンドケーキは紅茶かな?
コーヒーじゃ駄目?(^o^)
Commented by kimagure-dog at 2016-10-19 07:57
おはようございます
すご~く美味しそう!
渋皮煮作ったので、私もケーキやこうかなぁ~
でも、面倒やし・・・
食べることだけが得意です 笑
美味しい紅茶を入れて、このケーキ食べたら最高でしょうね!
Commented by mieti_3 at 2016-10-19 08:10
おはようございます(^-^)/
大きな栗がコロンと🎶
贅沢ですね😊👍
秋ですね(*´ー`*) ニマー
Commented by smurf23 at 2016-10-19 12:40
nanakoさん、こんにちは。
秋ですね~!
渋川煮がゴロゴロ入った贅沢パウンド!
食べたーい(*´∇`*)
Commented by fufubear at 2016-10-19 18:54
こんばんは♪
今日もまたまた美味しそうなパウンドケーキが♥
渋皮煮がいっぱい入っていてとても贅沢な
ケーキですよね
いゃ~ん 食べた~い!
Commented by toritai2012 at 2016-10-20 12:45
うゎ~!美味しそうですね。
渋皮煮の栗がいっぱい入っているのは
嬉しいですね!^^
食べる時洋酒を少しかけて食べると
大人っぽい味になりますね♪(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-10-18 21:22 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako