人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベゴニア・ジュエル

ベゴニア・ジュエル_d0147030_2144149.jpg




  こんばんは!


  やっと九州から東海まで梅雨明けしましたね!
  今日はほんとに暑かったですね!


  私が朝からオーブン使うからさらに酷暑でした( ´艸`)クスッ



ベゴニア・ジュエル_d0147030_21442256.jpg



  今日はベランダガーデンから、暑さのために?枯れるのもあれば(バジル全滅)
  元気に咲いているお花もあり(笑)


  これはベゴニア暑くてもきれいに咲いています!


ベゴニア・ジュエル_d0147030_21443045.jpg



  今日はラッピング用のリボン大量に作ってました!


 ワイヤータイで止めるのですが200個くらい作ったら人差し指の先が痛くなってしまって・・
 こういうことは少しずつチマチマ作らないといけませんね(^^ゞ

ベゴニア・ジュエル_d0147030_21443616.jpg


ランキングに参加しています!
よろしければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!





Commented by sunnnari at 2016-07-18 22:09
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~!リボンたくさん~笑
オーブン使ってるから大変だ~~(ー_ー)!!暑い~笑
凄い凄い~(^^♪
そうよね、ベゴニアは結構増えるし強いよね。
それに可愛いもんね・・♪
こちらも梅雨明けしたので、本格的な夏ね!
nanakoさん、お菓子作りも無理しちゃだめよ~笑
Commented by milk--love at 2016-07-18 22:40
こんばんは☆彡o(^▽^)o
ベゴニア、とっても可愛らしいお花ですね✿✿(*→‿←*)♡o✿✿
ひとつの株から色が若干異なるお花が咲くんですね。
それがまた色のバリエーションになっていて更に可愛いです。

リボンもと~ってもキュート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
作り始めるとついついもう少し、もう少しと。。。
そして、ついには全部完成♪
私も、夢中になりすぎて、そういう時ってあります。
nanakoさん、お疲れ様でした(#^.^#)
Commented by kamakura0608 at 2016-07-18 23:25
こんばんは~。
夏に強いベコニアはお花が枯れやすい時期に一番いいですね~。
情熱的な赤も夏にピッタリ~♬

そしてラッピング用のリボンを200個も・・驚
買われたものでなくご自分でお作りになってみえたのですねーー!!
指先大丈夫ですか?
暑い夏、ご無理されませんよう大切にになさってくださいね。(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-07-19 00:04
nanakoさん、こんばんは!
今日は本当に暑かったですね~(´・ω・`)
バジル全滅しちゃったのは残念。。。
ベコニア、元気に綺麗に咲いてますね(*゚▽゚*)
私は、お花、すぐ枯らしちゃうからなるべく
買わないようにしています(笑)

リボン作り、無理なさらずに~ヽ(´▽`)/
Commented by ryuji_s1 at 2016-07-19 07:42 x
nanakoさん
おはようございます
ベゴニア・ジュエル
素敵なお花ですね
凄く綺麗ですね
Commented by misarin-1126 at 2016-07-19 08:05
おはようございます!
ベコニアのピンクちゃん頑張ってきれいに咲いてますね(^◇^)
リボンの内職お疲れ様でした^^
そういった下準備があるから喜ばれる贈り物ができるのですね♡
暑いので無理のないように過ごしてください。
私のインチキ料理に嬉しいコメントをthank youでした。
久々に、きちんとしたみそ汁に胃袋も心もhotほっとしました^m^
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-19 12:22
nanakoさん、こんにちは♪

リボンまで自作されてるって凄いです。
ホント、お疲れ様でした。

エキサイトからメールが来たので、色々やって見ましたがコメ返し出来ません。
nanakoさんのコメントにコメ返ししたけどダメだった…。
私の場合、ウインドウズ10にしてからオカシイのですよ。
互換性が良くないのでしょうね。
Commented by fufubear at 2016-07-19 20:52
こんばんは♪
まぁ バジル全滅しちゃったんですか?
残念。。。
我が家のバジルは ベランダでもまだ何とか頑張っています(^^)
ベゴニア綺麗ですね
この時期暑すぎてなかなか咲いてくれるお花がありませんが
暑さに強いっていうのがいいですね♥
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-07-18 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako