人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいお出かけ

みなとみらいお出かけ_d0147030_2051652.jpg



 こんばんは!
 今日は雨が降ったりやんだり、すっきりしないお天気ですね!

 
 先週、東京に遊びに来ていたブログ友のYAKKOTANさんたちとランチしてきました。


 この日は「みなとみらい」の観光予定って聞いていたので「桜木町」で待ち合わせ
 駅前のコレットマーレの中のお店を予約しました!


みなとみらいお出かけ_d0147030_205596.jpg



 窓からの横浜の景色、クィーンズスクエアやコスモワールド、横浜ベイホテル東急
 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルなどなど・・・・ぐるっと見渡せます。


 夜景も素敵だろうなぁ! 


みなとみらいお出かけ_d0147030_2054960.jpg



時々ブログにも登場のご主人さま、イケメンのスポーツマンタイプです。
私は初対面ですけど、気さくにお話ししてくださり楽しい時間を過ごすことができました。


みなとみらいお出かけ_d0147030_2061341.jpg



私たち写真を何枚も撮っているのに、その間もニコニコ待ってくださって・・・優しい!
お待たせしました~( *´艸`)クスッ


みなとみらいお出かけ_d0147030_2062212.jpg



このあと、赤レンガ倉庫のほうへ行こうかな~と、お二人♪


赤レンガに続く「汽車道」は人があふれています。
さすがゴールデンウィーク(笑)


みなとみらいお出かけ_d0147030_2062918.jpg



   懐かしい京都のお土産もありがとうございました!
   今年はまだ一度も京都に帰れてなくて、いつ帰れるかな・・・


みなとみらいお出かけ_d0147030_2064588.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2016-05-10 21:24
こんばんは(^-^)/

私もみなとみらいに行ったばっかりなので
驚きました(*^_^*)

素敵な街ですよね✨
Commented by Lynne2 at 2016-05-10 21:27
私も来月みなとみらいあたりに行くよ~(*´艸`)
京都もまた行きたいなぁ。
横浜も今日とも何度行ってもまた行きたいって思う!

そうそう、今度鎌倉のおすすめスポットを教えてください*´∀`*人
Commented by toritai2012 at 2016-05-10 21:30
あの橋懐かしいです♪(⌒▽⌒)
やっぱりみなとみらいはいつ出掛けてもステキですよね♪
また出張に行きたくなりました♪( *´艸`)
Commented by milk--love at 2016-05-10 21:44
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~横浜。
みなとみらいには主人の出張に同行して
2度程行ったことがあるんです。
素敵な所ですよね~また行きたくなっちゃいました(#^.^#)
お友達とのランチ、お話も弾んで楽しそうですね。
ランチも美味しそうです。
お天気も良くて、楽しい一日になりましたね(^_-)-☆
Commented by chocotta at 2016-05-10 22:03
nanakoちゃんこんばんは!!

みなとみらいかぁ~、ずいぶん前に行ったけどもうほとんど覚えてないわぁ~( ̄▽ ̄;)

うちのお庭にもカラーのお花が咲いてるよ(*´∀`)♪
デリカビーズもかなりハマったけどもう放置されてる~(爆)
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-10 22:17 x
nanakoさん
今晩は
酢払い横浜の港未来
素敵です
お店も素敵お料理
おいしそうです
ここで船に乗って湾内を一週
そして ランチを頂いたことがあります
懐かしいです
Commented by misarin-1126 at 2016-05-10 22:22
みなと未来・・・横浜 10年は出かけてないなぁ~^^:
オフ会でのランチも美味しそうですね♪

お土産のちりめん山椒に茶団子美味しそう(*^_^*)
ちりめん山椒は食べたことあるんだなぁ~ご飯の進むひと品です^^
Commented by sunnnari at 2016-05-10 23:07
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~~!びっくりした~!もう記事がUPされてる・・笑
先日はほんとに色々とお世話かけてすみませんでした。
お忙しいのに出てきてくれてありがと~♪
短い時間だったけど、とても楽しく過ごせる事ができて喜んでいるの。
主人も実際にお会い出来て光栄ですと!言っていました♪
お会い出来て一層楽しい想い出作れたよ!!
こちらこそお気遣いをありがとうございました♥

私はまだUPできないわ・・笑
Commented by bajacnaomi at 2016-05-10 23:22
みなとみらいの夜景は素敵ですよね~(*^_^*)
GWは、やっぱり何処も混みますよね。。。
お友達とのランチは楽しそうですね!
私まだ、コレットマーレに行ったことがないんです(^_^;)
Commented by mmkk1114 at 2016-05-11 00:21 x
☆☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
いいなあ、ブログ仲間と会えるなんて~私
と、うちのが新参の傘寿親父が、何言ってんの~
このところ、耳鳴りが次々に…梅雨入りが早いかも知れません。

耳鳴りの次から次へ走り梅雨

明日も~雨かな。
ありがとうございます♪♪
Commented by p-bluepaper at 2016-05-11 13:40
都会の様子、それも海を背景に!!
この田舎からすると外国のように別世界だわ。
きれいな写真ありがとう。
私も出かけたくなりました。
Commented by fufubear at 2016-05-11 18:57
こんばんは♪
わぁ~ みなとみらいだぁ~~
やっぱり絵になるというか 素敵な所ですね

ネットのお友達とのランチも楽しそう♪
ネットのお友達って 初対面の方でも
なぜか以前からのお友達のような感じがして
お話も普通にできちゃうんですよね(^^)
Commented by meru103 at 2016-05-11 19:19
こんばんは~♪
YAKKOTANさんとお出かけだったんですね。
いい眺めのお店で美味しそうなお料理♪
ステキな時間でしたね(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2016-05-13 18:57

☆☆☆mmkk1114 さん、こんばんは!

今日は夏日で暑いくらいでしたね!
今年の梅雨はどうでしょうね!
早いのかなぁ~植物たちにはきっと嬉しい雨ですね v(*´∀`*)v
いつもコメントありがとうございます!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-10 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako