人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー

トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー_d0147030_9381952.jpg




おはようございます。
今日は朝から太陽が、さわやかな一日になりそう~!


さて今日のアイシングクッキーはお友達家の愛犬まろんちゃんです。



トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー_d0147030_9385435.jpg



  友「名前はひらがなで「まろん」なの、メールで写真送るからよろしくね」
   
  na「似てなかったらごめんね」

  友 「ふつうのトイプーだから~」

  na 「だからむつかしいのよ(*´з`) 」



トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー_d0147030_9392272.jpg




     というわけでまろんちゃんの写真です( *´艸`)クスッ


トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー_d0147030_9393343.jpg



  似顔絵はむつかしい~似てるのは色だけ?あははU^。^U


トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー_d0147030_9394475.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-04-26 10:21
おはようございます(#^.^#)
まぁ~かわいい♪
まろんちゃんによく似てますね~
お顔だけのクッキーの表情がまろんちゃん
そっくりです(#^.^#)
描いてあるお花も、とってもかわいい~(*→‿←*)♡o
Commented by sunnnari at 2016-04-26 10:39
nanakoさん、おはよ〜^ ^
アハハハ…お友達とのやり取り面白い〜笑
確かに、特徴が無いなら難しいよね。
でも、ソックリだよ🎶💕
めちゃめちゃ似てるわ✌️
さすがやなぁ〜可愛い仕上がり(^_^)

こちらも良いお天気。28℃よ、初夏だね。
Commented by butanekoex at 2016-04-26 12:34
わぁー❗
かーわいい(≧▽≦)
まろんちゃんクッキーも、足跡つき骨クッキーも、最高ですね(^-^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-26 14:49 x
nanakoさん
こんにちは
トイプーまろんちゃん*アイシングクッキー
可愛い
素敵なアイシングクッキーですね
Commented by p-bluepaper at 2016-04-26 15:39
まろんちゃんはチョコレートの味がするのかな?
うふふ、とってもかわいく描けてます。
nanakoさんの絵心はどこで育ったのですか?
ホントすごいなー。
Commented by happypoppo at 2016-04-26 15:46
こんにちは、nanakoさん(^^♪

まろんちゃん、かわいい~( *´艸`)そっくりですよ、
さすがnanakoさん♪骨クッキーに肉球のアイシングを
描いてるところがまたキュートです( *´艸`)
Commented by fufubear at 2016-04-26 16:55
こんばんは♪
まぁ 可愛い♥
ちゃんとまろんちゃんに似ていますよ
まろんちゃんのクッキーも可愛いですが
骨の形のクッキーも とても可愛いです(^^)
Commented by 20081111 at 2016-04-26 22:11
今晩は(^ ^)
いつもカラフルで可愛いクッキー💜
お祝いの日に
こんなクッキーが出てきたら
最高にハッピーですね
少し前のケーキも 美味しそうでした✨
yukarico
Commented by bajacnaomi at 2016-04-26 23:54
nanakoさん、こんばんは!
レパートリーがまた広がりましたね(*゚▽゚*)
まろんちゃん、とっても可愛いですね(。◕‿◕。)
もちろん、nanakoさんのアイシングクッキーの
まろんちゃんも可愛いですヽ(*^^*)ノ
ダニエルもお願いしようかなぁ(笑)
Commented by misarin-1126 at 2016-04-27 07:30
nanakoさん!おはようさん♪

まろんちゃん♡かわいくアイシング♡
本当に上手でそっくりだと思う(^O^)/

nanakoさんの魔法の手ほいしわぁ~^m^
Commented by みえち at 2016-04-27 07:44 x
おはようございます(^-^)/
似ていますよ(o^-^o)
かわいい(*´ー`*) ニマー
Commented by peko_tin at 2016-04-27 09:16
nanakoさん、おはようございま~す♪
んまぁ、なんてキャワいいトイプーちゃんのアイシングクッキー!!(〃∇〃)
しかもまろんちゃんのお写真を見たら、ソックリではないですか~~♡
こんなにソックリでキャワいいアイシングクッキーが出来上がって、
お友達もさぞかし喜ばれたと思いますぅ。
我が愛猫が1歳の誕生日を迎えたら、私もnanakoさんにぜひ依頼させて頂きたいですっ☆☆
Commented by meru103 at 2016-04-27 16:04
こんにちは~♪
可愛いクッキー♪
まろんちゃんも可愛いですねっ♪
食べるのが勿体な~い(=^m^)クスクス
Commented by yukadiary at 2016-04-28 01:00
こんばんは^^

まろんちゃん、可愛い~~^^
で、似てる!^m^
これは飼い主さんも喜びますね♪
Commented by mmkk1114 at 2016-04-28 23:57 x
☆☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
ワンちゃんのクッキー いい出来ばえで~す…o(^-^)o

晩年の無策を恥じる昭和の日

八十路の爺には、する事がありませ~ん。
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-04-29 05:31

☆☆☆ mmkk1114さん、おはようございます!

今日は昭和の日ですね!
いつも忙しくされているので今日はゆっくりと・・・・・
でもお天気良いのでお出かけしたくなりますね( *´艸`)クスッ

どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ!


Commented at 2016-04-29 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-29 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-29 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at-hanahana at 2016-04-30 01:27
こんばんわ
可愛いまろんちゃんのクッキーに癒されます。
似てます、似てます。
Commented by rimu829 at 2016-04-30 21:28
nanakoさんお久しぶりですー!何ヶ月も過ぎてしまいました;

クッキーのまろんちゃんも犬のまろんちゃんも可愛いですね❤︎つぶらな瞳がそっくりです♪
アイシングクッキー、今年は本格的に挑戦してみたいです!
Commented by akageno-ann at 2016-04-30 21:39
うちの近所にはポメラニアンのマロンちゃんがいますが
表情がそっくり・・可愛らしいワンちゃんね~~
Commented at 2016-05-01 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2016-05-04 12:58
コメントclauseでしたけど・・・。 

> がんばれ nanako ヽ(*^∇^*)ノ

本当に凄いことですわ・・・nanakoさん!
丁寧な仕事とお心遣い脱帽だぁ~!

だけど。無理のないように 頑張ってくださいね(^O^)/ 応援♡

Commented by cache2sweets at 2016-05-05 13:35
nanakoさん、こんにちは♪
まろんちゃん、お顔もかわいいし、お名前もかわい~(*´▽`)♪
かわいらしさはそのまま・・・似ていますよ♪
アイシングクッキーのバラ、250コも~?すごーいっ!!
頑張れ~、nanakoさん♬
仕上がりも楽しみにしていますね~。
Commented at 2016-05-05 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2016-05-06 23:44 x
まろんちゃんのアイシング、ご本人(ご本ワン?)に似ています!
食べてしまうのがもったいないくらいの可愛さですね。

↑茅ヶ崎の海岸が見える美容室は、
景色が素晴らしいですね!
海を見ながらずっと座っていたくなりますね〜
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-26 10:09 | お菓子 | Trackback | Comments(27)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako