人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー

ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_1393517.jpg



  こんにちは!

  クリスマスも終わって静かな週末です!
  買い物に行ったらやたらと車が多い。午前中に予定のとこまわれなかったわ( *´艸`)クスッ♪


ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_13365389.gif


   さて今日は初めて挑戦したミッキー&ミニーのアイシングクッキーです。
 
   クッキーの型はもう5年くらい前に買って、ほとんど使ってなかったかな
   探したら出てきた( ´艸`)クスッ


ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_1394757.jpg



   クッキー1個は割と小ぶりのものにしていろいろリボンや手袋
   あとはクリスマスの小物を入れて・・・・


   1個ずつラッピングしてパッキンがいらないくらい詰め込みました(笑)


ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_1315351.jpg



   このシリーズも可愛いなぁ~リボンや手袋のクッキー型、作ってみようっと!
   ミニーちゃんのイメージにぴったりの赤に水玉の箱は百均(^^ゞ
 

   ミッキー&ミニークッキーはこちらの可愛い女子のところへ ⇒☆☆☆



ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_13151778.jpg


       アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆


   なんとなく気ぜわしくなってきましたね、週末は大掃除ですか?お買い物ですか?

   どうぞ楽しい週末になりますように~~♪ 



ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー_d0147030_13111577.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2015-12-26 14:38
nanakoさん! 孫たちの大好きなディズニーのリクエストに応じてくださって
本当にありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
世界に1つのプレゼントが贈れて幸せなみーちゃんでした(笑)

二人のキラキラとした瞳が嬉しさをモノがっているよね!(^^)!
ほんと・・・素敵な魔法の手を持っていますnanakoさんが羨ましいです♪
ディズニーシリーズも加わってnanakoさん益々大忙しになりますよ°+(*´∀`)b°+°
何時もリンクをありがとうございます。
お買い物ゆっくりと楽しんでくださいね・・・。
Commented at 2015-12-26 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-26 16:22 x
nanakoさん
こんにちは
ミッキーのクリスマス・アイシングクッキー
可愛い
素晴らしいアイシングですね
素敵です
Commented by mmkk1114 at 2015-12-26 16:36 x
こんにちは!
ようやく落ちつかれたようですね。(^O^)
聖夜過ぎ少しゆとりのnanako‐cafe
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-12-26 16:48

☆  2015-12-26 15:14 の鍵コメさま

nanako7290@yahoo.co.jp のほうに
メール頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

   nanako
Commented by nanako-729 at 2015-12-26 16:51

☆ mmkk1114 さま、こんにちは!

やっと今年の分は一段落してホッとしています。
いつも温かい心のこもった俳句をありがとうございます(^^ゞ

Commented by sunnnari at 2015-12-26 16:56
nanakoさん、こんにちは~
またまた、すごいのを作ってるのね~♥
ディズニーシリーズもすごく可愛くて良いな~!
お子ちゃまには特に大人気なのね。
細かい細かい作業を見るたびに、感動してます~。
心のこもった愛情たっぷりのお菓子にうっとり~♪
Commented by fufubear at 2015-12-26 19:03
こんばんは♪
わぁ~ ミッキー&ミニーちゃんのクッキーだぁ~~
とても可愛いです♥
それに パッケージの赤い箱も クッキーにピッタリですね(^^)
Commented by mieti_3 at 2015-12-26 19:55
こんばんは!
ミッキーとミニー可愛い☆
(*´ー`*) ニマー

おいしそうですね☆
Commented by worm_light1027 at 2015-12-26 21:29
nanako さん こんばんは^^
わぁ~! 可愛い~(´▽`*)
ミッキーとミニーは 今も昔も変わらず
皆の人気者ですね♪
いつも思うのですが・・nanako さんの絵心がすごいです!
キャラクターそのままを書かれてしまう・・
本当に凄いですね^^

こちらも ちょっとお買い物に行こうと思うと
どこも大渋滞・・。
年末は皆さん忙しそうです~('-'*)
Commented by bajacnaomi at 2015-12-26 23:30
nanakoさん、こんばんは!
ミッキー&ミニーのアイシングクッキーも
可愛いですね(*゚▽゚*)
ディズニーシリーズは永遠のアイドルだものね(^O^)
またまた、レパートリーが増えましたね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by meru103 at 2015-12-27 13:10
こんにちは~♪
ミッキー&ミニーのアイシングクッキー、すごく可愛い~♪
箱の蓋を開けたら微笑むお顔が浮かびます(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2015-12-27 23:03
こんばんは^^

わぁ~~可愛い^^
アイシングクッキーでここまでできちゃいますか♪
素敵ですね^^

今年ももう少しですね!
ホント慌ただしいですが、明日も素敵な一日を♪
Commented at 2015-12-28 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-26 13:48 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako